見出し画像

strawberry

今日は久しぶりのお出かけ。

しかも、10年来の友人と久しぶりに会う。

わくわくしないわけがない。


昨日から、コーディネート考えて

準備は万端。

張り切って早起きし過ぎて。

朝ごはんにパンケーキを焼いちゃうくらいご機嫌。

だって、ほら。

お天気も最高じゃない?

春のぽかぽか陽気と太陽の光。

幸せ…。

***

友人とは恋のこと、仕事のこと、将来の夢

たくさん話して。

ほっと一息ついた頃に、

「何年も経っているのに、こんなに会えるなんてね」

うん。

ほんとにそう思う。

まだ、自分で自分のことをよく分かっていなかったあの頃。

でも、何より自分を信じられてたあの頃に出会った。

なんて幼くて尊くて切ない時期だったんだろ。

その時は、まだそんなに仲良くなくて。

何人かの友達を挟んで会話をしてたっけ。

でも、少しずつ。

誰にも言えないような相談をするようになって。

ついには、学校を卒業してからも連絡を取っている数少ない友人の一人になった。


あの頃。

こんな未来想像できたかな。


今日もまたあなたに、そっと背中を押してもらいました。

まだまだ自分のことを自分で分かってないね、あたし。

そのことにも気づかされちゃった。

ほんとに大切な人だよ。

あなたの幸せを祈ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?