Day7

はじまりの1日。

☆誰も見てない・知らないから大丈夫。つい悪いことしてしまう時ってある。

でも、お天道さまは知っている。誰かは見ている。そして、自分自身も知っている。

自分自身にうそをつかない。ごまかさい。

もちろんそれも大事。

だけど、あたしはやっぱり。

その反対を伝えたい。

ここまで頑張れる。私はできると思えること。私ってすごいんだって自信もてること。

誰も知らなくても、自分自身は知っていること。

同じことなんだけど、あたしはそっちも伝えたい。

☆あたしやれる。この子たちと頑張れる。

確かに、とは言い切れない。でも、大丈夫だと思える微かな予感。それだけで充分だよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?