ニュースピクスの人

教育評論家と呼ばれる人とか
子供にとって何がいいとか、こうあるべきとか言う人とか
多すぎない?
そういう意見の一つ一つに世のお父さんは疲弊しているよ。

どうするべき見たいのが多すぎてさ、
スマホはどのくらいがいい。
ゲームはどのくらいがいい。
そんな意見ばっかりよ。
絶対に体罰はダメ!!とか

僕は別に理念もないし、
僕が疲れすぎないことをもっとうに生きてるから
子供にはなるべく僕を疲れさせないように行動してほしいと思っている。
だから、片づけなかったら捨てるし、
ダダをこねたらひっぱたいてでも連れていく
正直そんな感じ

だから正義を振りかざすだけのビチグソ評論家の意見など聞かないし
データと根拠を示さない一般人の経験談は時間の無駄だ。
冒険小説とか好きなら聞けるだろうけど、僕は小説が嫌いだ。
ちなみにおじさんの格言シリーズもできれば書面にしてほしい。時間の無駄。
未来から来た人と出会えたら僕はまじめに聞く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?