見出し画像

No.68 【ドラマ】#10 2021.6.19 コントが始まる「引っ越し」

挨拶

僕にとってマクベスはなんだったのでしょうか?

青春と言わせてください、オモちゃんでございます!

終わるの寂しかったな!

では、早速いきましょう!

お願いします!!

このnoteは落ち込みやいオモちゃんが毎日を「ポジティブ」にするために「学び」をキーワードに「ハッピー」な人生に彩りたい【学び×ポジティブ=ハッピーnote】でございます!

①総決算、ラストライブ!

ラストライブ、いろんな人来てくれてましたね!

人って人に支えられてるんだなーって思いました!

10年の総決算の10本のコント、ラストライブ!

珠玉のコントでした!

なんだか、一人の人生を体感したような、濃厚なライブだったと思います!

個人的には

真壁先生のお子さん、太一くんが見に来てくれて嬉しい!

②コント「引越し」

最後はやっぱり3人でラーメンなんですね。

トリオもラーメンも最後はちゃんと締まりましたね!

引越しって一つの締めですよね

そして新たなスタートっていう意味にもなりますよね!

充実感のあるラストライブでよかった!

コントで言うと奥さんがオリンピック強化選手って凄く面白い!

結局片付いてよかった!

③テーマ「コントとは人生だ」

春斗の就職先はお水のトラブル

水道屋さんだったんですね!

面白い!

多分ですよ!これは暗に。

春斗のこれからの人生は

ラストライブのセットリストを辿っていくんですね。

結婚挨拶にもいくし、また引越しもして

どんどんステータスアップしていくんですね!

まとめ

◎最後のジャンケン!

春斗めっちゃ泣いてる!

もらい泣きしてしまった!

青春を終わらせてくなかったんですね!

終わりは新たなスタート!

春斗が冷蔵庫を勝ち取れてよかった!

◎潤平のお母さんは親父さんの言うことは聞かないけど

潤平の「親父読んでこい」にはすぐ聞いてくれるんですね!

◎絶対、ミートスパゲッティ食べに帰ってこいよ!

最後、船の上でカルロスに会っちゃうのかい!


この記事が参加している募集

是非、サポートお願い致します!皆さんのサポートが僕をポジティブにしてくれます!