油断大敵!

昨日の気温は39度でした。

木漏れ日の下で30人の子どもたちが水遊び♪
気持ちよさそう♪

私はミストの下で様子を眺めていました❤
濡れたくない子と数人で!

バシャ~ン!!

突然バケツの水が飛んできました。

あっ!危ない!!!!!

突然の出来事に逃げるすきもなく、背中からザブーン!

濡れ鼠です!

あらら~~~~~~~~~
着替えがない (´Д⊂グスン

仕方なくお日様に当たって乾かしました~~~

そうは言うものの、大人でも水遊びは爽快です!

まして、子どもたちの嬉々とした姿は、何よりも嬉しいです❤

夕方まで清々しく過ごせました❣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?