見出し画像

ハッピーがいっぱい❤

あと数日で誕生日を迎える友達に、サプライズで『ハッピーバースデイ❤』


勉強会メンバー4人で、真紅の薔薇3本とケーキでお祝いをしました!
レアチーズケーキとベリーケーキです。

画像1

画像2

薔薇の写真を取り忘れました(´Д⊂グスン
真紅の『サムライ』です♫

六本木ヒルズの植え込みが変わりました。
色とりどりのリーガルベコニアが可愛いです!

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

パステルカラーの八重のひらひら花びらは優雅ですね♫
まるでお姫様みたいです❤

帰り道、広い歩道の植え込みに「あれ???」
上を見上げたらワォ!
たわわに実っていましたよ〜

イチョウの街路樹だったのです♫

落ちていたのはオレンジ色の大きなさくらんぼ (´∀`*)ウフフ
なんていうことはない!
ギンナンの実です❤

六本木産のギンナンを2粒持ち帰りました❤

ハッピーの連続の日でした。

皆様にもハッピーのお福分け❤
受け取ってくださいね❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?