見出し画像

自分の姿勢を正す

自分の姿勢を正す。

自分は自分ではわからない。
内面も外面も。

外面の顔を見ることは、
毎日だが、
姿勢を見ることは少ない。

時々は、
気をつけてみよう。

鏡で見ても、
わかる部分とわからない部分がある。

私は、
気持ちが前のめりのせいか、
前傾姿勢だった(笑)
時々見ないと、
自分の癖ってわからない。

癖をしって、
直していきたいと思う。

年齢を重ねて、
姿勢が美しいのは、
素晴らしいと思った。

姿勢とともに、
立ち振舞などを学んでいる。

知らないことが多く、
日本人として、
歴史から、
多彩だ。

こういう自分を大事にしていきたい。
学ぶ姿勢とともに、
自分の姿勢も正していこうと思う。

何事も簡単に、
軽やかに、
気づいたことから、
すいすいといきたい。
すすすいーといきたい。

面白く、
楽しく、
やっていきたいと思う。

最後まで読んでくれて、
ありがとう。

あなたの役に立ったら、
嬉しいです。



よろしければサポートお願いします。 クリエーターとしての活動費に使わせていただきます。