見出し画像

自分のできることをしよう

自分のできることをしよう。

そう思いながら、
1年くらいは、
迷走してしていました。

趣味も多く、
いつかこれを作ってみたいと、
今はできるのにこれではないのです。

たくさんできるのに、
ぴんときませんでした、。

自分で決めたことは、
ことごとく決まりませんでした。

友達発信のアドバイスは、
ピンときて、
決まってゆくのです。

自分では、
頑張らなくていいんだなあ、
とつくづく思います。

とは言っても、
なにもないわけではないので、
事前の予習とか、
泊まる手配とか、
今までと違う大変さがあります。

でも、
そういうことも楽しみ、
日々をおくりたいと思います。

発想が変わり、
腑に落ちることも多く、
今まで何をしていたの?
と思いますが、
過去があって、
今につながっているという事実を感じます。

不思議なことも多いですが、
自分にできることをやっていきたいと思います。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。



よろしければサポートお願いします。 クリエーターとしての活動費に使わせていただきます。