見出し画像

【開催報告】ロンドンティーパーラー

今日は楽しみにしていたイベント
ロンドンティーパーラーを開催しました♫


たっぷりの紅茶と、ロンドンで買ってきたお菓子
ロンドンのこと、恋バナ、将来のことなど沢山のことをお話しできました。

参加者の方から感想をいただいています。


本日はありがとうございました!
おいしい紅茶、お菓子、可愛いティーカップに囲まれながらのお喋り…本当にあっという間に時間が過ぎました。

現地の観光地はもちろん日本でも楽しめるお店を教えてくださり、私も気軽にロンドンを楽しめそうです♡ヒギンス、今度お取り寄せしてみます。

帰りの電車で、参加者の方と「初対面な気がしなかったよね」と話していました。千菜美さんがいろんな話題を引き出してくださったからだと思います…♡
WS、また参加させていただきたいです。

朝活インストラクターのnanaeさんのnoteはこちら →




今日は素敵な機会をありがとうございました!!ロンドンのことをあまり知らないので参加していいのかなって最初思ってたんですが、ロンドン以外の話もたくさんすることができたし、ちゅうもえメンバーと繋がれてとてもいい1日になりました!😊

私もこういったイベントを開催してみたいなーって少し思ってたけど、勇気がないし、失敗を恐れてました。だけど今日のイベントに参加してみて「こんな友達とおしゃべりする感じでいいんだ!」ってわかりました!だから今度勇気出して大学生の間でカフェ巡りするイベント開催してみたいと思います!
今日は年上のお姉さんたちからたくさんお話聞けてとても勉強になったし、見習わないけないなぁってことがたくさん見つかりました!あと大学生活2年間有意義に過ごしていきたいと思います!😊

大学生Rさん



今日は素敵な午後をありがとうございました♡! ロンドンのお話から恋話など幅広いお話ができて、紅茶を飲みながらゆっくりした時間がすごく楽しかったです!!
皆さんが目標を持って前に進む姿を目の当たりにし、わたしもすごく刺激を受けました。^^ またぜひこういった機会があれば、参加させて頂きたいです^^♡

アパレル勤務、Nさん



今日はいきなりでしたが参加させていただいてありがとうございました❤︎❤︎海外について知ったり、話を聞くことが好きで、いつか色んなところ行ってみたいと思っているのでとても有意義な時間を過ごせました(*^_^*)
これからどんなことしようかなぁ〜できるかなぁ〜て夢が広がりました!またお会いできたら嬉しいです😊😊ありがとうございました💓

大学生、Yさん



あっと言う間の2時間でした!
参加者のみなさん、ありがとうございました♡


3月はあなたのご希望の日程に合わせて、ロンドンティーパーラーを開催します。
【3月のワークショップについて】はこちらより
☞https://note.mu/platina/n/n04863a926a66


最後まで読んで下さり、ありがとうございます!♡


#ロンドン #お茶会 #海外 #旅行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?