見出し画像

保育園にママ友はいません

【今週の所感】2023/9/11-17
火曜日に腰痛で動けなくなり、病院で色々検査してもらって痛み止め点滴したんだけど
夫のお母様が息子を見てくれていたので、ずっと行きたかったつけ麺をちゃっかり食べて帰る自分がすき

腰痛の原因は腰のハリだったので、整形外科で何とか腰を立て直して、とろろちゃんと宝塚観劇してきた!

育休コミュニティで2年前に知り合ったとろろちゃんとは、実際に会うのは初めましてだったけど朝10時から公演の合間も話しまくった。
無理にママ友作らなくても、MIRAISで価値観の近い仲間が沢山いるから、今後も育児やって行けそうだなと自信が出た。

【今週のyummy】
・ずっと行きたかったつけ麺
トッピングが美味しかった!!!

・ティムホーワン
安牌のプリプリエビを食べられてハッピー😃毎回新しいメニューを1つずつ挑戦している

・戸越銀座で蕎麦ランチ
鴨肉も大きくて、揚げネギが入っているのが美味しかった

【宝塚歌劇団のはなし】
今のところ推しは月組の鳳月杏さんと宙組の和希そらさんで、2人とも脇役で長く宝塚にいて欲しい〜!!!
トップさんだと月城かなとさん。グレード・ギャツビーが休演明けの物凄い回を観てしまったのと、オーラなのか色気なのか分からないけど、ぎゅいいいんとギアを上げられるところが好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?