見出し画像

久しぶりのnoteと、推しが増えた

1度だけ酔っ払った勢いで記事を書いて、noteの存在すら忘れていたこの数ヶ月。

まさかそんなアカウントを思い出したキッカケが

ひょんなことからドハマリした、EXITというお笑いコンビさん。

好きなバンドはぼちぼちいるけど、芸人さんにハマるというのはこれが初めてでなんか違和感あるのだが

兎にも角にも、ハマりすぎてYouTube見たり、ファンクラブに入ったり、ツイッターのフォローしてみたり、雑誌買ってみたりとそんなことばかりしてるのだが、その中で

りんたろー。さんがnoteやってる

と知り、あぁそう言えば既にアカウント作ってた気がすると。

そんなこんなで、早速フォローしてみた。これから少しずつ、りんさんのnoteを読むと言う楽しみが増えた。

推しがいるって幸せだなと思う30代半ば過ぎw


そしてせっかくなので、最近撮影だけして現像せずに放置してたfilmを

押上のアウラ舎さん

という貸し暗室で現像してきたのだけど、その中から気に入ってるもの少し。


コロナ自粛明け直後くらいに海に行った時のもの。

早くコロナ落ち着かないかなぁと思う反面、コロナが無ければ、休日は酒好きが興じて一人で飲み歩く人間だったので、YouTube再生し続けた結果、EXITに出会いハマるということもなかっただろうし、、人生何が起きるか分からないなぁと。

せっかくなのでこれからまた、現像した写真を記録がてら載せていこうと思う

忘備録

📸 Pentax MX

🎞 たぶんstreet candy

画像1

画像2

画像4

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?