見出し画像

裏が表で表が裏

世間は賑やかですが、ここで散々書いてきたことを実施してください。

狙いは分断化であり、内側から勝手にそうなっていくのが一番楽ですから。

陰謀論ではなく陰謀ですってやつですね笑

会社経営している人とかならわかると思いますが、私も経営していますけど世の中で起きてることで偶然ってことはないんです。

要するに事前に原因や準備があり、それをリリースするのも整理されて発生しています。

会社で言う社長へ部長へ課長へ社員へなんて上から下へ許可や指示があってGOとなっております。

ただそれを知ったからといって今その瞬間に何が変わるか?と言うことはないです。

そうであっても今やりたいことを全力でやることが大事です。

世間が賑やかな時こそ自分を見つめることです。

これは逃げでなくて攻めです。

逃げは外に向けている時です。

外とは世間や他者などです。

大きく深呼吸して自分と向き合うことが大事です。

何がやりたいのか?何をしたくないのか?何が好きで嫌いなのか?

常にフラットで俯瞰して見ましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?