見出し画像

2024年入学試験結果のご報告

入学式前の顔合わせや質問対応をかねて、Discord参加を呼び掛けておりましたが、入学式後にも引き続き合格の報告を受けています。
その数、4月25日現在で19名となりました。
すばらしいです~!
昨年は14名だったので、5名増です!

今年度の入試は出題傾向がちょびっとだけ変わりましたが、過去問対策としては今まで通りで大丈夫という裏付けの数字でもありますね。
こちらとしては合格したご本人から申告していただかないとわからないのですが、Discord加入の時点で実際に入学されていることを確認しておりますので、19名は「確実」かつ「少なくとも」の合格者数となります。
来週以降、在学中のM2生を通してほかの新入生にも声をかけさせてもらいますが、まいこの記事で合格された方はなるべく早くご申告くださいね!

では、実際に合格された方の声です。一部ですが、ご紹介させていただきます。

T・Tさま
Y・Sさま
N・Bさま
Y・Hさま

今年残念な結果だった方も、心配いりません。
わたしも2回挑戦しています(;^ω^)
税理士試験の受験が残っている方は、まずは合格科目を増やしましょう!
夏が終わってから、院に行くかどうかを考えて、それでも受験しようと思えたらまた、ここに来てくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?