見出し画像

皆さんの受験体験談、聞かせてください!

さて、いよいよ合格発表です。
すでに何名かの方から合格の一報をいただいておりまして、私も大変うれしいです!
本当におめでとうございます!

わたしは不合格も合格も1回ずついただきましたが、
不合格のときも、合格のときも、2度見、3度見してしまいました。
東亜大学大学院合格発表ページ

私の記事をご覧になって一生懸命勉強してくださった皆様には、全員合格していただきたいと思っていますが、結果がどうであれ、税理士試験と違って、論文は書けば書くほどうまくなるはずです。
残念だった方も、あきらめずにぜひ来年もまたトライしてみてください!

がんばった皆様にお願いがあります。
受験の経験をコメント欄にてお聞かせくださいませんか?
いつ頃から勉強を始めたか、税理士試験の勉強はどうしていたかや、
試験当日にあったこんなトラブル!あんな失敗!
これからの野望・計画などなど
なんでもお聞かせいただければと思います。
コメント欄は文字制限があり500字以内です。
(試験みたいですみません(;'∀'))

さらにひとつお題を出します。
一番上の行にタイトルを入れてください。
「〇〇だけど△△だった!」
でお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?