見出し画像

【20代前半女性 彼氏とコロナ中のおうちデートを充実させたいデートプラン】

テーマ:コロナでおうちでも楽しくワイワイ
エリア:自宅(彼氏、彼女)
価格:5000円以内
支払い:割り勘
男性に来て欲しいファッション:普段のおしゃれな部屋着
女性お住まい:東京都
女性が普段よく着るファッション:きれいめカジュアル
待ち合わせ時間:11時
終了予定時間:お泊まり


【プラン】
1.まずは一緒に料理をしながらせっかくだしおしゃれなキッチン備品を揃えてみては?
2.一緒に楽しく食事!さーて今日の献立は?
3.お腹も一杯になったところで小休憩がてら、今日は普段やらない「ボードゲーム」で盛り上がろう
4.ちょっとお互いの家の周辺を開拓、意外な場所に出会えるかも(散歩)
5.散歩も終盤 そろそろ今日の夜どうする?せっかくならデリバリーで楽しちゃおう♪
6.夕飯も食べ終わったら一緒にテレビ番組でも見ながら晩酌なんてあり?
7.ほろ酔い気分で今日は特別。一緒にお風呂でも入りながらイチャイチャタイム

--------------------------------

今日はお互い仕事も忙しかった彼氏と彼女で久しぶりのデート

だけど、なかなか行く場所も絞られてきちゃうし、お互いちょっとだけお疲れモード

そんな時にぴったりのプランと内容をご紹介していきたいと思います♪

--------------------------------

画像3

1.まずは一緒に料理をしながらせっかくだしおしゃれなキッチン備品を揃えてみては?


どちらかの家で決まったら、せっかくだし駅とかで待ち合わせして買い物がてら自宅まで一緒に歩くのもいいですよね♪

「お昼ご飯何にするー?」
「一緒に作ろうっかー」
「いいねー」

そんな会話を弾ませながら、せっかくなら事前にキッチン周りの備品をおしゃれに取り揃えておいてもいいんじゃないでしょうか?

2.一緒に楽しく食事!さーて今日の献立は?


​二人で一緒に作る料理も楽しいし、

どちらかが料理を作って楽しみに待ちながら部屋の掃除やら準備やら

役割分担するのも楽しいし、いろいろ迷いますよね

そんな中でレシピなども以下から参考にすると一緒に選べて盛り上がること

間違いなし!

3.お腹も一杯になったところで小休憩がてら、今日は普段やらない「ボードゲーム」で盛り上がろう


お腹も心も大満足♪

一緒に後片付けして綺麗にしたらちょっとさすがに眠くもなるかも。。

だけど、せっかくだし今日は楽しみにたい♪

そんな時にはいま巷で人気のボードゲームで二人で盛り上がってみては?

4.ちょっとお互いの家の周辺を開拓、意外な場所に出会えるかも(散歩)


座りっぱなしも逆に疲れてきた頃

せっかくだし二人で自宅の周辺を散歩がてら意外な穴場探しに繰り出したり

写真、動画も撮りながら二人の思い出残すのもいいですよね♪

5.散歩も終盤 そろそろ今日の夜どうする?せっかくならデリバリーで楽しちゃおう♪


スクリーンショット 2021-06-12 16.08.02

6.夕飯も食べ終わったら一緒にテレビ番組でも見ながら晩酌なんてあり?


二人で美味しい夕飯を会話も弾みながら済ませた後は、

せっかくだし今ご時世外に行きづらい中で二人だけの空間で美味しい晩酌もあり

今日はワイン?日本酒?ちょっと気取ってカクテルなんて?

二人の好みで揃えておきましょう♪

【日本酒】


【ワイン】

7.ほろ酔い気分で今日は特別。一緒にお風呂でも入りながらイチャイチャタイム

せっかくだし今日は一緒に入ろっか♪

照れながらも是非男性からお誘いしてみてね!

ただ入るだけでも楽しいだろうけど、せっかくだしお風呂グッズも少しだけ

充実させちゃいません?


いかがでしたか?

コロナでも二人で一緒に考えたら楽しめること間違いなし!

こういう機会だからこそ普段しないことに挑戦してみては?


▼PLAN TO TOKYOとは?

東京都内のオススメのデートや遊び、
旅行などの年間300軒以上外食している
メンバーと100人以上のリアルな女性意見のデータから統計的に、
お相手やご一緒される方との最適なプランを
ご提案や相談に応じている団体です。
文末にリンクを記載しておりますので、
気になる方はお気軽にお問い合わせフォーム、
ショップからご連絡お待ちしております!
まずはメールで質問したいという方はこちら▼
plan.to.form@gmail.com

相談やご質問、プラン提案して
欲しいという方はこちら▼


お問い合わせフォーム


ショップ

画像1







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?