見出し画像

2024年4月の記録

4月が終わりますー。

いつもこの日記、月末に慌てて書いているけど別に月の真ん中ぐらいに書いたっていいんだよな…。月イチで書くと自分で課しているだけで、特に決めてないし…。

あ、今月はお知らせがあります!

お知らせ

ゲームを作成されているチームWANIGAMEさんの新作カードゲームに、女の子のイラストを提供させていただきました!

ゲームの内容は、カードを使って女の子を口説くというものです。プレイ内容は下記投稿をご参照ください!

イラストはかなり自由に描かせていただいたので、ビジュアル面では自分の好みが如実に反映されている気がします。

この子が『属性』カードでどのようなキャラになり、どのように口説かれるのか…。プレイヤーによって可能性が無限大ですよね。楽しそうー。他の方の描いた女の子のイラストも魅力的ですので要チェックです。

ちなみにキャラクターの名前は付けていただいたのですが、ピッタリ過ぎてびっくりしました。もう駿河ちゃん以外ありえないのでは…というくらいピッタリです。

ちなみにラフの時点での駿河ちゃんはこんな感じ。

自分の中での設定は、凄く良いところのお家で育ったお嬢様なんだけど、豪放磊落な性格でしかも大食い。一人称が「ワシもしくは妾」、二人称が「おぬし」ではないか?と思っております。好みの癖が強くないか?プレイヤーの方は、ぜひ駿河ちゃんを自由に創作してみてください!

ゲームマーケット自体は先日終了してしまっているのですが、5月のコミティアでまた販売予定とのことですので、ご興味のある方はぜひ…!

さて、自分も5月のコミティアの準備しなくては…。

plant

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?