死神


米津玄師さんの死神PV、すごいな。これは天才かな?映像といいリズムといい鳥肌が立ってしまった。こう表現するんだ!どういうことや、何度聞いても新しい発見がある。

推しの落語家さんがちょうど死神(落語)をされる前日にツイッターで知り急いでこれを見て(聴いた)こりゃ嬉しい偶然だなあと思い

生の死神(落語)をつい先ほど聞き、改めて米津さんのPVを見てちょっと悔しくなるくらい頭の中に無限の世界が広がる(うわーーーーーーーーーーーなんやこりゃめっちゃかっこええええええええええええええシニアだってそう思う)

これを機会に若者が死神を聞きに行ってくれると、もっと米津さんのこの動画が何倍も楽しめると思うよ(いらんお世話やな)。演技も照明も演出も(いや皆知ってるわな、私が落語初心者でシニアなんや)そうや、世界観ってやつや。死神の世界観ってのでええんやろか?

(ところでこんな風に米津さんの動画を日記に貼ってええんやろか。個人で楽しむ日記のつもりなんやけど)(幻師さんてなってて面白いな)