見出し画像

【工務店】住宅営業支援ツール、紹介動画-機能編-

住宅営業・設計支援ツール『つながる家づくり-plantable-』の紹介動画が完成しました!約4分で視聴可能です。是非一度ご視聴ください!!

(この記事では簡単に機能紹介をしていますので、合わせてどうぞ!!)


《住宅ビルダー監修》『つながる家づくり-plantable-』
家づくり中の顧客コミュニケーションで発生する諸問題を解決する
工務店/住宅ビルダー特化のクラウドサービス

・「言った言わない」のトラブルを解決したい
・人材不足による社員の負荷増加をなんとかしたい
そんな工務店/住宅ビルダーの想いに答えます!!

■資料/図面はクラウド上に保存・コメント機能付き
要望管理・図面と話題を関連付けたコミュニケーションを実現
施主の要望を的確に把握し、「言った言わない」を防ぎます。

☝図面のアップロードが可能。図面とコメントが同時に見れます。
☝図面にピンを立て、コメントを書き込める!
☝コメントには画像を添付することも可能!

画像1

■ステータス管理
ひとつひとつの話題ごとにステータス管理が可能。

☝「検討中」として残っている話題が明確
☝顧客の未読状況を確認、「伝わっていない」を把握
打ち合わせの準備をスムーズに進めることができるようになります。

画像3


■いつでもどこでも見返せる
顧客とのやり取りは全て、クラウド上(Plantable内)に保存されます。
事例として後から活用することもできます。

画像2

ITに詳しくない方でも簡単に操作できる、直観操作になっています!!
動画内では実際に利用している企業の事例も紹介していますので、チェックしてみてください!


顧客コミュニケーションプラットフォーム「言った言わない」なくす工務店向け住宅営業・設計支援ツール『つながる家づくり-plantable- 』工務店の新規開拓・集客からアフターまで、より良い家づくりをサポートします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?