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[工務店]住宅営業支援ツール、紹介動画-事例編-

住宅営業・設計支援ツール『つながる家づくり-plantable-』の紹介動画が完成しました!約4分で視聴可能です。是非一度ご視聴ください!!

こちらの記事では、時間のない方向けに活用事例をまとめて紹介します!
★前回の記事、機能編はこちらです!

《住宅ビルダー監修》『つながる家づくり-plantable-』
家づくり中の顧客コミュニケーションで発生する諸問題を解決する
工務店/住宅ビルダー特化のクラウドサービス

・「言った言わない」のトラブルを解決したい
・人材不足による社員の負荷増加をなんとかしたい
そんな工務店/住宅ビルダーの想いに答えます!!

■事例① 打ち合わせ議事録
クラウド上に保存した図面を顧客と一緒に見ながら、打ち合わせを進行!
説明の誤解や要望の反映漏れを防ぎます。
そのまま打ち合わせ議事録としても活用でき、効率化の実現に!

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■事例② スケジュール管理
カレンダーをクラウド上(Plantable内)で共有。
顧客・工務店双方がスケジュールをいつでもどこでも確認できます!

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事例③ 見学会/イベント案内の一斉送信
個別に送っていたDMを一括送信で、コスト削減!
よりダイレクトにお知らせできるため、予約率向上が期待できます。

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クラウドツールの活用で、少しでもお悩みの解決に繋がれば幸いです。
動画内では簡潔に機能紹介もしていますので、チェックしてみてください!


顧客コミュニケーションプラットフォーム「言った言わない」なくす工務店向け住宅営業・設計支援ツール『つながる家づくり-plantable- 』工務店の新規開拓・集客からアフターまで、より良い家づくりをサポートします。


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