あそぶことは生きること

なるべく買いすぎないように

気をつけてはいるものの

買ってしまう、

おもちゃ。

長男坊が最近欲しがっていたのは

マグ・フォーマー

ご覧の通り、

磁石が内蔵された四角、三角、丸の形など

のプラスチックのおもちゃ。

いくつか種類がありますが、

我が家は、

ディスカバリーBOX 17,500円

にしました。

BOXの中には、

組み立て説明書が同封されており、

長男坊は見ながら夢中に作り、

出来上がると私に誇らしげに

見せてくれました。

もう値段のことなんてどうでもいいです。

ついこの前まで泣きわめいていた赤ちゃんが

ここまで成長した姿を目の当たりにしたら

思わず、こちらもニヤニヤしちゃいます。

どんどん遊べ、長男坊。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?