5/22打ちのめす理由は上皇と皇后美智子の過ちを指摘するからといってきました。この気持ち悪い天皇を崇拝する一般人の罪と犯罪、これに気をよくするいかれた天皇と上皇、皇后美智子の人間的欠陥、人権モラルのなさ、これが原因。過ちを指摘に遠藤の過ちのことも含まれています、これが実刑判決をだした音ですがっているのかと聞いてください、

さらに、私の処女膜を盗んで黙ってそれをやってる私の同級の罪について徹底してください

遠藤絢の気持ち悪い大奥、天皇などに使えるとその報酬がもらえるという、大変地位や身分の低い人間が遠藤絢と遠藤の親とこれに同調して皇后の味方する日本人。

この身分が低いことと天皇ご一家のおごり高さでこのように犯罪を犯しておきながら、裁判擁護ヲ持ち出してくるという自作自演をやっています

①天皇の指示を聞くと何かもらえると思った
②天皇の使えればセフレ、特別扱いを受けれると思った
③天皇に従うと色々もらえる、自尊心が高まるなど

理由、動機、あなたの心理、精神、何が変化することで、このようなことを偉そうにやる続けてるのかヲ追及して下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?