10/31天皇陛下が性行為のプレイを楽しむためにやってるというレッテルつけをウエダコウジをつかってやっていた、これを言われたら一巻の終わりを私だといういかれた決めつけをやってる。天皇が性加害者心的侵害者、であるのがこれ


私の一家の終わりは私しかわからないにもかかわらず、天皇が私の一巻の終わりを決めつけ操作をして、周りの人がそう思いこんで話をどんどん作っていく

これがレイプです

やってないことをやった

この発端

これが発端じゃないものはまね、口実に使う名ので、やってないことをやったと私に言われてもあなたは文句言えませんので

又、この中でやってること
はやみを振り向かせた

これは中田と天皇の指示

これが性加害者の両親生まれの子供の末路

この性加害者の子供の末路をすべて書いてくので、引っかからないでください

引っかかってお金もらってきてる人達なので厄介なのでス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?