3/31お金持ちだと思われたい、AVEXが私の性のふりしてほしい、私の言葉使いがという事を言って打ちのめしていいという指示を天皇がした、言い方が気いらないと大谷か誰かが言った、これだけで私を打ちのめしていいという指示を天皇が出し、大谷は頭がおかしいので天皇に指示されると自信をもってそれをやってしまう、この心理と精神がジャニーズと同じであることを知って下さい、ジャニーズの性加害者は天皇陛下と遠藤とジャニーズの同意してる人たちです、過失犯罪者です


ついき

天皇やセフレ、利益の考えで人の命を使ってる人は、私を殺していいと思っていて、戦いをします。
私のこの訴えは戦いをやめさせる阻止、ですので、一緒にしないで下さい

それでもやるい枯れたやつらが天皇の性加害遠藤の性加害で金儲けしてるやつ
これをやってるのに自分がやってるとおもわれたくないのですりかえる、という事をやります

追記

大変気性の粗さが気持ち悪いので様子を幼少期から見ていました
これが先補ブちぎれて殺すくらいのことをしてくる、その次の瞬間、機嫌をなおしてくる、これが遠藤絢にの憑依されてるという事、
遠藤、中田、上皇、天皇に憑依されると、殺すほどのブちぎれ、その後に機嫌取り、みたいな躁うつ病、みたいなことをします

ジャニー喜多川がこの憑依と同じ憑依をしてたかされてたか、という事です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?