2/17天皇と遠藤が私のことをかいかぶった、これを勝手に黙ってばれないところで見えないところで、これが最大の怒り、許せない行為です、私は卑怯者と姑息な人間が大嫌いなので、なぜお前ごときが私がどういう人なのか、相性が、かわいいかどうかなどを不細工な人間がこれをやったのかというのが許せないこと、天皇と遠藤がかわいい、美形、きれいだったらまだ自分に見合う人かで見たことがわかる、しかしこいつらがこれをやる意味が


私にはわからないのでの怒りが強いです

これは、天皇は不細工、気持ち悪い、いかれてる、常識なし、だから。
これがまともな人間で王室の手順踏んでの調査だったらまた違う

これが遠藤や天皇のように普段、一般人という認識でそれなのに王の血筋なのみたいなミーハー的かいかぶり、王とか羨む人、がマジで嫌いんで下品不潔、と感じるので
まともな人調査機関であれば手順踏みますので

これを皇后美智子のような下品な婆が一般人がこれをやったことの怒りです

しかも不細工、というのは劣等から行うので、王なら欲しいものがある場合、お金、土地、何か交換条件だしますよね?

これをだまって顔、火、性が欲しい、DNAかえてしまえという姑息さ
二よりやったことが許せない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?