7/9よく言えるねにしな→エイダ化身です。これが上から目線のことを言わないと上から目線で引継ぐ異常な遠藤に従うなどというそれにより動く異常な一般人、マインドコントロールの指示を聞いて動くという受け身的な立場をとってる一般人の犯罪です。受け身なら責任を取らずに済むという考えかたでもしてるんですかと追及してください


これが中田英寿や山田など多くの風評一般、ジャッジを平気でしてる日本人です。

①この問題は元々失敗で誰もがわかるレベル
私の顔を執拗につけまとい、ウエダコウジにひきつがせれ場将来有望をウエダにできるということを言ってその指示にしたがった、ウエダとエイダという人間の屑以下のとった行動。
つまり天皇が2012年ごろに私の顔をつかえればと言って、顔をぬすんで使うということをやった、これが遠藤に私の顔を引き継がせたか何かにより、将来有望という、取り返しのつかないことをしたという、ネガティブな意味づ家と論理の天皇の論理です。
将来有望というのはポジティブに聞こえますよね?
これがわ、将来有望なんだ、へー、すごいな見たいな感じが普通の感情と感覚だと思います、しかしこれには裏の意味があり、取り返しのつかないことをしたという、意味がある。
これが私がえ、と思った最大のおかしいという疑問です。

日本人が本音と建て前など思ってることとやってることが違うなどのこの論理は日本語ではなく天皇の隠蔽、アストラル犠牲、性加害してることを隠す日本語です

これが馬鹿、バカみたいヲ作る論理ロジックだと私はそのように今は解釈してます
これは、将来有望は素晴らしいがそれにつられて自身を持って生きてくという一言になる、心理マインドの操り、これを実は取り返しのつかないもう助からないそれを将来有望と言ってるという、こと
これを知らない将来有望と言われてる人は自身もってしまいとる行動がばかみたい、馬鹿にされるという、将来有望を作った側に将来有望以外をしてくという、集団心理操作の犯罪、組織的犯罪だと言ってるんです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?