9/9今、私の命をぬすんでセフレ関係、男女関係、ふしだらな関係で関係を持った人と、これが遠藤と天皇一家がこれをやってしまっただけじゃなく私に手を出す前に男女関係の問題など初めから分かってた問題にもかかわらず、この問題で今、男女関係でひきついで断る、というしなりおを作りその前から離れろといってる時には離れず、男女関係の話になって断るという時に結論出す、離れるのではなく勝手な引継ぎにかえる口実に使っています


今中西という医者が天皇の指示と幼少期に遠藤の味方したことで引継ぎして利益収入、男女関係、医者になる気ある?と言って私の外科医の才能を盗んで医者になっていたことが明らかになっています
これを男女関係がネックに決まってだけじゃなく自分たちの好みのタイプで大変悪質極まりない男女関係を子供を産む前から計算して子供つくており、このタイミングで遠藤は全く持てるわけないですが、私の命と地位と資産によりもてると認識され、東大が遠藤がもてるという引継ぎを私の命をないがしろにして、遠藤がもてるという意味不明な引継ぎにしています

このけんで、こうの、松丸、クイズノックの人たちがこぞってやっていますので、私の命を修復して返し、慰謝料をはらって、遠藤と関係解消をすることなく消え去れといってください

東大が私が性的虐待をされてるだけじゃなくこの遠藤の味方した行動が性的虐待にもかかわらずそれをやり続けてる、これについての実刑と実行、私が許すことはないのでと伝えて、東京大学についての規制を私は国際的に訴えていきます

名前出しますので

さらに続き、格上格下、性行為だけできればいいのが私だと言ってるひと
この人間が最悪すぎるのとこれが頭が悪いだけじゃなく自分が洗脳された結果を私がそういう人間だという人、これがこうのか誰かだといってる
→こレはもともと性格悪すぎる、こうの、秋篠宮です

この卑劣極まりなすぎる人を傷つけるジャッジメントをかってにしてそうだという印象付けをする→これが悪魔宗教の処女とやる精神異常おやじと同じ儀式みたいなやつ

特徴が
こういう人間だとレッテル付けをするという事
これが遠藤と秋篠宮と天皇がやっていて、外国人に対してこれによる印象付けしたそれをひきついで その人はそういう人間だという引継ぎ、これが外国人が悪魔宗教だという決めつけをしている、私がこれを国際、海外のところで、天皇と外国人の悪魔宗教、それによる性的虐待、それが背的虐待だと追及してく必要があります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?