見出し画像

あなたの鑑定結果はどうでてるんですか

あなたが、私の命を使い、逆手にとって、自分の立場を再起を図るような操作をした。

それで、どうなりました?

鑑定とか、占い、オラクルなどされてる人はどのようにでてるんですか?

いいことない、とでてるんですよね?

それを逆手に取る。

本当に頭の悪い、極悪な人に取りつかれてします。

それが、おそらく悪いソウルメイトか、因縁か。

ビパリータを勘違いしている。

おそらくですけど、あなたは何かで勝利したことありますか?

結局、見破られて、逆転負け。

そういう人生じゃないですか?

なぜかわかりますか?

間違ってるからです。

その考え方が。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?