7/21私の脳を北海道で事故死した以前母が勤めてた社長に植え付けて事故死、脳死だった、と言ってます。この職場にひきつがせたのは遠藤だと以前言ってました、これも事実追及しながら書いています。これが私の命を植え付けて脳死なので私が脳死だということを今言ってる、

私のオラクルでは、取り戻し、回復措置、が必要と出ています。

また口内に振り込まれたものは硬化症、軟化症という難病子弟になってる病気、これにされた可能性があります
脳にタンパク質が入ってしまいこれが硬化症、軟化症になる。
コジマにこの病気の人がいてコジマに勤めるとこの大変罪の重い殺害に合う
その人は同級生で、薬を飲んでたってもいられず仕事も大変な状態。

私は病院入ってませんが健康診断していて、その後脳を一度調べた覚えがありますが何もなかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?