4/21遠藤絢か化身が悔しがると思った、だて。と言ってます、これが皇后美智子が皇太子を遠藤に引き継がせたことを私が悔しがると思ったと言ってる。これが皇后美智子の魂胆とディレクション、実行、悔しがると思ってやったという過失犯罪、計画的犯罪、です、


まず、皇太子を遠藤に引き継がせる、これが悔しいというのが、霊的操作で皇太子が引き継いでる、皇太子とご縁がある人じゃないとわからないことです
なので悔しがる以前に引き継いでることを知らない。
ひきつがせたらと言ってるので引き継がせたことを知らないので悔しいにはならない。
以上です、というくらいの話。

これを私が今調査していろいろわかってきてる、そしてから悔しがるとおもったはふしぜんですけど、擦り付けられるねと言ってすり替えに使うので使えませんとという事を明記しておきます。

私が調査し始めたのが元々おかしいという超感覚だけで何となくの理解、しかしよほどおかしいのとオラクルなどにより超やばいことが分かった。

これは犯罪などのややばさだと感じてたので悔しいという感情は結びつかない、というのが私

これは星が読めてる人のいう事ではないかなというのが皇后美智子に対して私がいいたいこと

しかし私の命をこのように扱ってる人は星が読めてる人の犯行です。

つまり、皇后美智子と星が読めてる人など複数の思考と論理でこのようなことが行われてしまった

私は、それぞれ考えが違く、討論になってるというか、反発しあってるようにかんじていました

天皇の意図、美智子の意図、秋篠宮、それぞれ対立してるような様子を感じた。

遠藤絢が私の顔を盗んだにも拘わらずそれを言われてたのを天皇にして下さいね、と言ってまた嘘をついています
これがきょはくです

遠藤の言い回しは自分が盗んだのに私が盗んだことにしてほしいといって霊的操作をさせる指示
脅迫です

ここでいろいろ考えてそれをやってるヲいまだに言わないのが論理がばれたら一巻ンの終わりが遠藤絢と天皇です、だから言わない、
言わない人は論理がばれたら終わりと言えます

姉を味方につけるには
母を味方につけるには
私に擦り付ける
これをどうやるか
私と遠藤が同い年、これをつかえる、と思った
同い年で同じであつかえるとしたら、RAHU,KETU。九紫火星(1982)
などです。さらに占いの資産、才能がKETUです。
さらにRAHUが運命調整になってるは遠藤じゃなく私ですが、これを引継ぎ回して運命調整をその都度すればばれないと考えた
さらに、私の魂が水瓶座に太陽月火星、しかも5HOUSE,恋愛HOUSEっしかもD1では王様教育、さらに王様が恋愛の星。

ぬすんで遠藤のものとして使えるものを盗んだ

皇后美智子は利益収入に使っていいという判断を下しこれによる問題が判断ン方法、ルール、これを運行をぬすむ、ダシャー盗む、書式設定に使う、宇宙法則盗む、これは私だからのものですけど、ジョーシティの読み方かブラフマンの法則を持って生まれてきてるという宇宙の惑星配置を正確に読める頭脳を持って生まれてるか何かという事。

つまり、頭脳、頭のなかですよ、ぬすだの

これがどうなるかというと、超具合が悪い、頭の回転が正常なのに遠藤画逆行なのに遠藤が正常運行をつかって生きていた、
これがないものねだりという事

これで象意、成長過程で私の性を使ってしまった、子供作ってしまったなのdマジで超やばい実験をしています

相当いかれてるという事です皇后美智子の考え方は、

死刑のみ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?