3/7遠藤絢の母親を生き延びさせるために私の命を私の運命調整を盗んで操作した。右の根をぬすめば楽に死ねると言って殺害目的で右の根を盗んだことが明らかとなった。さらに皇后美智子が私に対していかれた判決を遠藤と遠藤の親の味方したことで出してることが判明、国際コンペティションの結果を勝手に皇后が出してることを明確にするために判決出すなと言ってください、皇后美智子、遠藤あや、天皇、なっかた、秋篠宮、上皇、政治家など私の判決を出した人、

そして何をしたかを全てだしてもらうのを国際的、世界的に手伝ってくださいと言ってください
喉頭がんにするために、私を2つに割り、遠藤を振り込み、遠藤の振り込みが癌であることを分かってやっています

この滑稽で不誠実で、末期の方法しかできないのが天皇と遠藤と、中田、日本人です

最低すぎる国民性を世界的に訴えます



追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?