3/28遠藤絢が現実で嫌な態度を取られた、と言って天皇に何かしてもらった、これが先ほど、菅間病院のジムに遠藤と天皇が引継ぎしており、私にこのジムの人間が菅間病院のコンビニから電話をかけてきました。ジムからではなくコンビニから電話をかけてくるという個人情報をこのように他のところに残すということを遠藤絢と天皇とこの菅間の取引。これをげんじつで遠藤と天皇とこの菅間のジムの大森という人間それをやったと現実でいう引継ぎをいまやれと言ってます

遠藤絢が小学1年の時に私が嫌な態度を現実でとったと天皇に言った。これで私の命wを勝手に操作

嫌な態度とってるのは遠藤絢ですが私が取ったと天皇に言った。

これです

これで天皇が何をしたか、と、その前に遠藤が天皇に告げ口をする引継ぎが出来上がっていた証拠です

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?