4/12私の命を犠牲にして旦那として複数人の結婚相手を作った、これが中村と天皇、しかしこれが結婚をしてしまったことがまずルール違反だそうです、さらに返済しない、黙ってるということ。そのうちの一人が石川遼だと言ってますが、子種なのか何なのか、遠藤絢と勝手に引継ぎを2016年結婚でウエダと私が最後に会った年でもう会わないだろうと思いここで動いたやつら全員ウエダが私の命を盗んで私の結婚相手として詐欺を働いた天皇、遠藤がテレビ出るなどで勝手に私の命を契約として扱い


人身売買して、勝手に使いかってにうらぎるという事を今現在も継続中。

昨日石川遼が那須塩原医市役所に来たという事で、この取引に遠藤に引き継がせる、などという目論見で市長がやってる。
市長不在なのもおかしい。
ちなみに市長と同じ年です。

市長がひきつごうとしてた、という事を説明しています、大谷か誰かが言ってますがこれが読み違いというのがエイダ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?