4/17天皇などの異常な言いがかりについて、遠藤は地縛霊で生きる人生だったことで華やかでも何でもない、これを私の人気をぬすみ芸能で華やかみたいな非常に古いタイプのあこがれを抱いてることで天皇が同感しやすい、これを実行してるができず私がそれに値するなどというようなことを言ってきました。芸能人になれないのにあこがれて私の命をつかっていたが結局なれずヨガをぬすんで芸能人を教える立場に立てば一目置かれるという事で



の売名をやった、これもうったえられている。
さらに皇后美智子の生まれ変わりなどという嘘のごまかしを言ってこのレッテルに勝手に同意してるのがあなたたちです
これも犯罪で訴えられている内容です

天皇に皇后美智子の生まれ変わりではありません、いちいちこの状況で戦いを強いて、巻き込むというやり方を何が何でも強制的にやってる、脅迫犯罪、脅しを常に私にやってすり替えてる

すり替えてる時に脅し強引にやってるという事

又ゲノム編集、顔、性、中身を入れ替えられると言って当たり前化のように入れ替えをしてる大谷などの異常性、
私の美しい生命体なの二汚れてしまう、傷ついてしまうにもかかわらず平気で入れ替える編集を依頼をして逆切れするようなことをしてる
これが遠藤絢が私の顔をぬすんで、遠藤画天皇に私が盗んだと嘘をつき天皇が私に高圧的な態度を取り、攻撃、脅迫強引にすり替え、罪を擦り付けてすり替え、引き継を変えるということをやった原因と同じことw先ほどやった

私の顔が遠藤が盗んでるという事が、遠藤が私から盗んだことが遠藤が分かった
、それで遠藤が盗んだことがばれたにも拘わらず、遠藤がこの時やばいと思い、天皇に私が盗んだ、といった
この時私は盗まれてることも遠藤の存在も天皇も知らず、天皇は霊視や引継ぎで認識のある遠藤の味方をした

この時天皇は、遠藤と遠藤の親の前科や犯罪、収賄容疑などを私に擦り付ける段取りを速攻取った
これが姉にひきつがせて私をてっぺん二引き継がせ犯罪者にすることdで利益、顔を奪っていいという認識で法的に変えてしまえという事を一瞬で思いついて祖sのようにした

今、大谷と同じことが起こっています

大谷が要望を言ってきた、これを遠藤と天皇が
暴力、攻撃、脅しで言ってきた、私にハリーの詐欺を擦り付けたと言ってる

もう遅いと言って、取り返しの綱かないことをまた行ってる
これを何度繰り返して宇るか、これを習慣にしたという大変な犯罪です

何もしてはならず、勝手に取引してる証拠
さらに私が何を選ばなければ、それを選ばないからもう遅いという取引内容を勝手に作っていたが、どれを選べばどうなるかなどの説明もなく、賭博賭け事駆け引きをおこなって、もう遅いと言ってる

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?