3/31遠藤絢がタロットのスターにあこがれてるようなつくりをしていて、遠藤はスター、自分がスターという認識。これを私の身が欲しいと言って盗んだ。何もスターが開花してないという事実。これを私の命をと人生を奪って広告費、始末したことについての国からの国費で契約という私の会陰の引継ぎをすり替えてお金をかせいでるほど何もない女です。また可能性があるかないかが天秤、日本の考え方、この考え方で判断されるとあるもののなくなるが、日本人はないものをあると比較し、ないにあるをあげる方法として悪よし始めたということ


だと予測します。

また、天皇は過去何千年の人種の中で幼少期に少女と爺が性行為をやることを儀式と言ってやってきた人種が天皇だと思います

これは経験があるからできるのと、さらに、この引き継いでる内容が過去の悪魔宗教や聖書などを読んで作ってるような気持ち悪いことをあなたたちはげんざい現実で行ってるまじいかれた人たちです

現在の日本人はあなたが思うよりいかれてることが代償としてこれからわかると思います

アメリカには実刑判決で私に指示通りの日本の始末をやるべきだと訴える必要がある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?