11/20天皇と上皇と遠藤と中田の魂胆が私の命を犠牲にして法を変える、しかもこの方が私の命を犠牲にしてることを→精神病、うつ病に代え、これを行ってることを→やってもいいという洗脳をする。これにより多くの人が私の命を使って利益収入を得るということをやってもいいものだと思い込み、わたしが何か言ってきたときの対策が病院関係に、うつ病などの診断をさせる、という構造。これを誰が言ってもこういう、という洗脳をしてきた


あなたが言いたい一言は、天皇の策略にまんまとひっかかた、です

これを現在訴えていますが、それでもやってるところから私のよみがあってるということ

何を言っても数週間後に引継ぎを段取り私の言った通りのことを繰り返します

さらに私の言ってることに付け込んでロジックさせる、これが取り返しのつかない性加害を、やり続けることでしか、できない

殺して締だったところを殺せない、そして苦肉の策というレベル

ジョンベネと同じ手口です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?