4/10遠藤絢がエクソソームを勝手に取引していい、と言ってます。当然いいわけなくウエダコウジや私を犠牲にしてることによる取引の悪用の被害について訴えています、エクソソーム不当取引、不正取引の犯罪について遠藤絢をうったえるもんごんでも入れてください、私はゲノムとか何かの研究に私の資産を盗まれていて、歯を移植を今成分抜かれてこれを遠藤、中田に移植されてる、これを訴えています、どれだけ遠藤がうざいか理解してください、このような

ことしないと生きてけない、んです。

しかし当時金を政府が配ってくださいという訴えを起こせなかったことはないと思います
これが遠藤の親と遠藤が、いかに権力がないかという事、セフレ枕営業をかげでこそこそばれないようにやってくれれば、おこぼれ、さらにいい思い現実で政治関係で何かできるという事をやってる

これは私をうらやんだから、私を殺すために国が一丸となってる詐欺殺害犯罪です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?