9/5大変な異常なことを遠藤絢が言っています、私の右の根を盗んでおきながら遠藤が交換条件を出しています、これについて徹底して訴えるのと自供と私に右の根を戻すこと、遠藤がどれほどのことをやったのか、私が受けた被害と取り返しのつかない状況、東大ンいかれた異常殺害など全て出してください、これを追究して訴えると必ずウエダコウジに殺すべき補の女々しさと異常さにより誰もがイラつきます、これが遠藤絢の大変気持ちの悪い下っ端を虐げて踏み台にしてる


というやつ、ウエダはシュードラ遠藤はバイシャなので、遠藤はシュードラしか高圧的に高飛車な態度とれない、と考えていて、これを私にやって来てるので、さらに、は?という感じです

遠藤は虐げること、飼いならし、家畜で扱うということができればと考えて勝手にこのような行動をとってる相当ストーリーとビッチ異常者です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?