3/27大谷の結婚詐欺。契約を返せと言って訴えていた、これを私とウエダの証拠を出し結婚を突然したとして結婚をした。大谷は現在結婚した人は予算婚で私の子種で生まれてる子供か天皇の指示で生まれてる。遠藤の親に私の木星を移植したのがいつかが論点で大規模詐欺の徹底です、あなたたちは生きてきために私を犠牲にしてそれを暗黙とし、遠藤の味方したらマージンが入るという賭博利益

で稼いでいることがわかっています

これを何が何でも現実で理由
レッテルを変えるという事をやってる。

まず遠藤あやの母親に私のプロ契約である木星、アートマ、これは顔であり吉星機能です。冠婚葬祭。特別な祝福を受けて生まれてきてる。これが8HOUSE生まれであること。
これを、天皇と秋篠宮がいつ遠藤の母親に移植したか。
さらに私の顔を遠藤に引き継がせたか

これを遠藤に移植したことで口止め料、裁判で言うと認諾みたいなことをしてる。
これを遠藤にばれて口止め料なら顔上げなくてもいい、けどあげることで私が被害者であるが被害者の私の存在を隠す。
さらに、結婚をさせてるので利益、私の顔は月でもあり、この場所の違い。
これを遠藤がしたぎきに引継ぎ敗者エリアに引き継がせた、つまり山羊、水瓶座エリア。この人たちが私を倒してという事を言って人数で政治をつかい嫌がらせなどをしてその予算で日常に私に嫌がらせをする引継ぎをしている。

この徹底追及と、大谷の指示であることが明らかなのが、予約などするときに、4の数字が抜けています。
123456という質問項目が数字で振ってあるが4がない。
これが証拠です。
これが遠藤がこのように利益を得ていたことを大谷が味方して私の始末し自分たち現実にしてく軍団と嫌がらせです

大変陰湿じみて気持ち悪いのが、遠藤、大谷、中田、天皇の一家
これを一丸となる日本人、現実でお金稼ぐときにこれを一緒になってやってる人という事です

追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?