5/4どういう考えにより私の命をそのように盗んで勝手な操作して使ったしまったのかという結論付けだけとりあえずやってください。大谷翔平は私のことをつかえない、これにより言い訳つけてけなしてすり替え、使っていい、などという考えにより使ってしまった、という結論付けして下さい


この結論付けは、大谷と遠藤と天皇は、勝手に使っていいとおもいこませる派閥で勝手な引継ぎをしてできないことを私の人生をすり替えることでできるようにした最悪なことをやっています

今もやっていますので、結論付けだけ徹底してやってください

これで何をこまるか?

勝手な引継ぎ、次につなげられないこと

です

これをやってはならないと伝えて、命修復して戻したら、あなたは二度と私をつかうことができないので、返して離れろといって下さい

金と慰謝料、はその後にはらう、この引継ぎと事実のすり替えを相当命かけてやってるのが大谷翔平、天皇。遠藤
中田です

これが意味すること、一平とは違う

命かけてこのようなことをずっとやってるんです

田中真美子電撃復帰していいといっています

これがおそらく

中田英寿
安室奈美恵

これを田中真美子って、こうやつらがふっきとか同じタイミングで活動、ブランドアドバタイズとかこういう取引で悪だ組んでるやつらという事です

私のもともとの形成とかが、シャネルとかのデザイナー後継者になるとかそういう現実が私

これを盗まれてある未来が私からなくなってるんです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?