3/30私をきらいにして→天皇。これでマインドを入れ替えしてる。この操作を勝手にして、それを引継ぎしてる人たちあが悪い噂、イメージを悪くさせる、そうだそうだとイメージが悪いという事をあえて言う、という気持ち悪いことをやっるんです、天皇と遠藤、中田、那須塩原の人、芸能人が。頭がおかしい人はこれで私を訴えてくる人は天皇と遠藤の性加害で利益を得てセフレ枕で生きてきた人という事ですので

今嘘ばかりついてると言ってる人→これが犯人です。
これを嘘ばかりついてる人と言って
①つけまとってる
②しかもたとえ嘘ついてても実際関係ない
③うその内容がこの人達に関係のある内容じゃない
④この人たちが言ってる嘘が何なのか
→これを徹底してください

遠藤絢が私の命を盗んで、勝手に引継ぎ、いろんな人に引き継いだことを嘘ついて私がやったみたいなことを嘘ついていると言ってる

私が例えば、親に何か嘘ついても関係ありませんので、嘘ついてる内容あg霊的操作、遠藤絢がの嘘を私に言ってるということ
これが天皇の指示聞いてマージンもらってる賭博の菅間病院とか部外者、近所の山田とかです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?