4/20遠藤絢と連絡を取りたい、天皇が言った、これを中田が賭けようとしたと言いう話で私に電話が鑑定の客から電話が来たに結び付けています、さらにこの電話が私のことを引き継いでつけまとってた時にウエダコウジから電話が来た、私が電話をした、これを中田と天皇が羨んで遠藤とウエダを引き継がせてたことで、電話をするしないを遠藤にもあげる、つまり遠藤が電話が欲しい、ので

これを中田、天皇が電話をするという相手を必ずつくります、それを遠藤にした、みたいなことなのかと追及して下さい

このついきゅうに答えなくて数日回答なし、この間に引継ぎしてる人と口止め料で話をすり替える、これにいつの間にか引継ぎしてた人には伝わっていて、戦っていたのは私一人にするというシナリオに変えた

つまりあなたたちは、一人で戦っていたのが私にすり替えた内容になってるだけじゃなく、そうだと思い込んで後、かならず私が言ったことを、訴えてくる、気のせい、そんなこと言われたという、一人相撲の自作自演ヲ、大人数でやります

この問題について、私が何を言ってもあなたたちが批判、訴えてくることはできません、立場逆転、なんでそんなこと言うの、見たないきなり被害者意識、はありえませんのでn

しかも遠藤が子供を産むのを私がいないときに産むことの手伝いを東大がやってると言ってます

最悪すぎる人たちですので、遠藤は子供を産む権利がありません

遠藤は犯人にもあっかわらず、ここで味方した親、人達の、気持ち悪いすり替えを私の運命調整をぬすんでやってる東大について徹底追及、東大のテレビ出演を即刻辞めろよと言って下さい

後AVEX,遠藤絢、についても



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?