6/30ソフトバンク孫正義は天皇とそっくりで遠藤の性加害の味方して人数でどうにかする武力行使です。先日その決定打があり、日本はつらい時代踏ん張ってきたじゃないですか見たいなこと言ってましたがこれ、踏ん張ってないし、ガスラティングのみ。外向き踏ん張ってる人は利益保障に便乗する敵味方の人数制ほしい人です。このこまいして動かすなど占い戦略レベル、相当低いレベルにシュードラバイシャヲ囲う作戦

遠藤が私の性にしようとしていたのが、売り上げ利益などのネガティブさ、これをパナソニックが私のせいにしようとしていたと言ってます

遠藤絢はパナソニックと悪だ組んでるだけじゃなく人身売買、性加害、物的交換、私の使うもの、好み、行くところを遠藤と引継ぎ物的交換で同じものを買わせる詐欺商売

①ソフトバンクは人を馬鹿にしてる地位高い人の生贄を頂くために尽力してる州ードラバイシャのやり方で金儲け
②パナソニックは物的交換、世界2に転落NTTと同じ、既得、ヴィパリータ
③NTTは最悪で光半導体、このタイミングは私の命の資産で人身売買技術ぬすみ、既得で金もうけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?