3/18/国民裁判/私の命を盗んだのは遠藤が悪いがこれを言い方により支払い、扱いを変えるという圧力をかけてきます、さらに洗脳費で稼いでることについての訴えは自供自白現金返済/何のための洗脳か?言われてるを→あなたが言ってるに変えさらに言ってる内容をいってください。さらにエイダが恋愛を羨んだ引継ぎでウエダと恋愛関係の引継ぎをして関係つくった企業がエイダのおかげで払うにするという姑息なことをやっています。https://donationsystem.jimdofree.com/


3/1/17:29

日本人として初めて、受賞、海外、ハリウッド、と言ってます。これが私の未来を盗んでいるということ。これを知ってる天皇、政治家が、遠藤に引き継いでウエダが私の未来を盗んで私のふりして、遠藤と色恋関係の継続して話を作り、脚本賞をとるとかそういうことやっています
私は、アートのほかに、ライティングでコンペに応募しようとしています。
一番初めに脚本とか映画のコンペの情報をくれた外国人がいます、
なのでこういうところからどこの出すか調べるんですけど、脚本のルールは知らないのでまずライティングです
本は、自費出版でそのうち出す予定です。

このように遠藤、天皇、政治家、が私の運命や未来を盗み今それを現実化でやってますということをそのままかきかきます、私の目的は、このういうやつらが人の人生を盗み自分が活躍、したいがため、自分が特別扱いされたがためにこのようなことしてる、されました、あなたって何なんですかというメッセージと、解決が目的
つまり、今すぐやめて返済をして下さい、どうやって返済するんですかを皓人達は私の目立ち、日本人として初めて海外でちゃんと成功みたいな未来を使いたいという、欲望です

マジで死ねと言ってください

私は、成功とかではなく、天皇、政治家、遠藤、中田みたいな人間が好きではなく、さらにこういう人の人生奪ってそれを黙って言わずにやることがそれを欲して使いたいということ、この気持ち悪さを即解決、このシステムにしていく、これを確立します

なので映画、作らなくても返済できますので。

17:37
私を裏切れば遠藤をえらぶひとが多数存在するとインド占星術の清水という男に言われたと言ってます。
これがこの清水の罪です、このように私を勝手に引き継いでることで遠藤ノほうを選ぶという経緯があります、この経緯を無視する
この正しい解釈とやっていいことよくないことは、私を引き継いでなければ遠藤を選ぶは発生してません
遠藤を選ぶは私を色目で引き継いだが難しい、都合よくない、頭良すぎて利益ならない、セフレにならない、これにより遠藤を選んでもいいかという、にげ、都合のいい人選ぶという、私の命があってのそれを私の人生を汚す、不条理、不利な状況を作り出す、派閥を作る、ということを清水と遠藤がやっている、これで中田英寿は遠藤を選び、遠藤が選ばれるというようなイメージをつけ、さらに私から利益や人生、運命まで奪っていくという派閥を作っています

これについて、インド占星術の清水に有罪と実刑、このような自分がインド占星術ができることをいいことに信用と発言力を使い、私の人生を奪っていいという派閥を作り出す言動と操作をしてことについてすべて自供自白、それについての勝手に引継ぎしてることによる、違約金と、損害賠償、レイプ、代金、そして遠藤を選ぶということを撤回し二度と遠藤を選ぶ、という派閥を作るような言動をしてはならない、私から即刻離れれば遠藤が選ばれるというシチュエーションはなくなります

遠藤が一人でいて選ばれるでしょうか?

選ばれないから私を利用してるんです

これによりコネクションを作り1人になっても選ばれるという派閥を作っていますので、この罪の重さをこの清水と、遠藤、そして中田、医者、ウエダ、松丸、AVEX、他これやってるやつに早急に二度とやってはいけないと清水に言わせて下さい


17:50
今遠藤が残念なことにと受け取ってとか言ってますが、残念ということが遠藤が私の出会いを盗んで脚本提供、自分のいかれたスター扱いされたい逆転悲劇などの考えで引き継ぐ必要ないので、これが遠藤が羨んでる、とってかわりたいから逆転をつかってるということ、遠藤は逆転を使いたいと言って使ってるんです、中田と遠藤は本当に逆転したいと言ってやってるということ

17:58
マンション経営失敗したといってる、これが遠藤か中田、これを自分が知っぱしてるのに私の擦り付けるという操作をしてる、
この意味わかりますか?

わからなければならないことは、私とは無関係のマンション経営を、この場で話が出る
私には関係ないー話が出る
何の話なの?
ということ
これで、私のことじゃないのに勝手に引き継いで問題を起こし、私のせいにしようとしてるということは、私の命を使ってマンション経営していた、ということが考えられる。
これを知らない私に高圧的な態度でいろいろ言ってきますけど、自分が知っぱしたことの名誉回復や自分たちの回復に私の寿命や命、性、資産などを使ってるんです

18:10
皇族の帽子デザインについて誰か天皇に言って説明してくださいといってください、私の顔と頭を使われてるのと、帽子は私が昔からよくかぶっていて、帽子のデザインが何かとよくできます、描いていった結果帽子ができるんですけど、個人的にエリザベス宇紹鴎が亡くなった時に描いていたら帽子みたいなデザインになり、さらに女王の葬儀の宮殿の地面のデザインと同じデザインになりました、できた後に女王の葬儀を見ていた気づいたことです。

厳しい結果を私に言い渡すという勝手なルールで私の人生に厳しい結果を言い渡すといういかれたルールに苛んでることを訴えます。

これについて、厳しい結果、についてなぜその結果をあなたが言い渡したのかをせつめいしてくださいと、小池、天皇、中田に言ってください

19:23
遠藤が今ぜおすきんの医者と口の中身を引き継いでる、つまり私の命を使ってオーラルセックスをやったということになるが、遠藤のふりしてる私をえらばざるおえないと言えと言われたと、私に言いたかったみたいなこと言ってます、これを遠藤が医者にいえと言われたことでこのように使ってるがすり替えた内容です

医者に、遠藤のふりしてる私を選ばざるを得ないといえと遠藤に言ったのか、私に言いたかったことなのかを追求してすぐ答えろと言ってください

これで、遠藤と医者は私の命を使って関係を持ちセフレ関係になり、遠藤のヨガウェアの販売をインスタで手伝ったり、広告収入の引継ぎで私の命の引継ぎで自分たちがお金を稼ぐということをやっていました、訴えてる様からやってましたので、それを本日中に答えろと言ってください

20:08
シャーリーという占いしか誰かが、ウエダが私を引き継いでる理由を天皇を通して説明すると言ってます

その前に、中田英寿が私の生殖器を盗んでそれを遠藤に引き継げば売り上げだけの引継ぎで稼げるというようなことを言ってやった、ハスミにも同じ手を使ったと言ってます


ハスミというのは、平山あやが慕っていた部活の先輩で私の同級で部活の部長で、私の命使って自分の実力だという認識でテニス部を牽引して私を利用してた大変性格の悪い遠藤と同じ小学校のいかれた女です。

遠藤と二木倶楽部で写真をとっていた写真を見かけました。

二木倶楽部は中田とでも取引したのではないかとい所、勤めていました、ここは今ありませんがビオトーブとか始めていてここで遠藤がよく写真撮っています。
二木倶楽部はひろき、という同級の兄が働いてるか何かでハスミと高校の時付き合っていた男です。
そのあとひろきは私の実家の喫茶店で働くようになり、私の母と仲がよかった。
うちは店をやっていたので私より母のほうが同級となかがいい、という関係です。あと姉。

21:25
今ふりマーケット商品を輸出するというビジネスの情報を見て、これが私のことを海外で売ってるという意味になると言ってる、こういうフリマの商品は私の発明や命が使われていてそれを海外に売ってる。これを医者がこういう販売があってこのやり方で金を稼いでるが、それをやらないほうがいいと言って、やってるほうの販売を手伝っている、ということをしています
この医者の特徴はやらないほうがいいと言ってる対象の手伝いをしてるということ。
この医者にどういうつもりで私にやらないほうがいいと言ってるのか、どういうつもりでこういう逆輸入を手伝っているのか、またそれをやらないほうがいいという心情はどういうつもりなのか

私はこれをしてる医者を読むと、そういうことで利益を得ることは悪いと思ってるがお金になる、しかし私には悪いとおもって接することはできない、しかしどちらにもいい顔、これが自分が傷つきたくない、という自分のことしか考えてない、気遣いというか、この医者の態度があいまいで、マジでイラつくのでわkる人は分かるともいますが、何のつもりか周りは知ってるから、という前提で話してるような檻を作り、周りの人に言ってることが自分の意見で私に言ってることは、しかなく引き継いだという、いい顔してる。私はこういうあまのじゃくのようなどちらにもいい顔する人間kが嫌いです、なにが目的なのかを言えと言ってください。
中田はこれを貧乏と言います

中田は、はっきり答えを言うことを貧乏という、ということになる

つまり曖昧で人の人生をぬすみながらそれをやることを、許可されてないのにやってしまうこと、これを貧乏じゃない、と言ってるんです

しかし、やってはいけないので、違法です。

これを 貧乏というとやっていいにすり替えてく

この中田と遠藤、医者の言ってることを聞いてると違法で後から気づき、返済となりますので、今から返済してに二度とこいつらのいうこときかないでください

これを政治家と天皇が手伝ってることでできるという認識であるということ

21:49
売らないほうがいいい、来週そのメールが届くと言って来週すでにどうなるかを操作して結果が決まっている、
これが人のもの良く売れるねというようなことを言ってくる
民事訴訟を起こしたら私が勝てるといってる

遠藤は私の命盗んで、アイディア盗んで販売、ヨガウェア、グッズを作っていますので、これは人のアイディアややってること、象意を盗み販売、販売の概念を遠藤はこのようにすり替えます

売ってるのは私の命によるアイディア、それで作った何か。

です、私のそのアイディアなくしてその商品はできなかったので、あなたができないことをして売ってる、これを影絵こそこそ引き継いで、そもそもそれをレバレッジ使ってやってる

また、100円ショップで私のアイディアはかなりつかわれています

22:25
ウエダとの関係を子種を人身売買してる、これをエイダ、遠藤、中田、医者、などがやっている、
この私のことを売って自分たちが利益を得ていることについて説明し返済してください、あとで返すと言って40年近く前から売りとばし、1円も今まで返してませんよね?
返済できるわけないということ

ウエダが自分の命を売って得たお金を全額返金でいくら返済できるか
遠藤が自分の命を売っていくら返済できるか
医者、エイダ、中田、
これをやったやつら全員の利益とお金を出して知らせてください

23:56選んだことを後悔したふりをしてくれればいいニュースを届ける、これが遠藤が速水に言ってること、そして契約更新しようとしてる、と言ってます

遠藤がなんていったか、
中田がなんていったか

その場で説明義務付けていください

遠藤と中田にはやめろと何度も言ってもやってるというこの状況。

つまり、中田と遠藤が勝手に引き継いだことを使いたい、必死、ということです。

3/2/0:59

ゼオスキンの医者が遠藤と関係をもってセフレ関係になると性行為、利益のための行為、思い、など恋愛の関係の引継ぎをします。これを中田英寿と医者が見えないところでということをいいことに勝手に自分のロマンスを好きなように発揮してしまう、これは何で言えばわかりやすいかというと、雑種野良犬、で誰でもいい、手当たり次第におんながいたらすぐやる、そのためにこういう恋愛の要素を引継ぎ上げてしまう。このもとでは私の高揚や命、卵子、体液

頭の悪い恋愛や恋にうとい持てない日本人はこのように見えないところで持てる態度をとり居場所を作っていってしまいます
これを見えないところでエラそうな態度で自分の恋愛相手だけにするようなことをやってしまう、それ以外の人にはとらないが、それにより私に対する態度恋愛の態度ではないというような、ポリシーというか変なルールを設けています
これでしっとさせたい、これがねらいです

マジで超性格悪いですからこの医者と中田英寿です

またウエダが私の命を盗んでほかの人と関係持った、これはウエダが独t-ハリーみたいな恋愛を羨んだからです
ハリーのような態度をとれる恋愛がしたい、つまり自分本位の態度をとりたい
これは私の命を盗んだことでできたことです。
やってはいけないことですけど

ウエダは私の魂で誇り高い態度、が羨ましい、ということです

恋愛ではなく、私の魂は、勝利してる状態にあり、神を支配する
というつくりを持ってる魂、これを羨んでいるということ

つまり支配

この立場に立てることを羨んでる

私は支配するつくりがあるのでそれが定位置になるので誰にも文句言われないし言わせないし、いう権利がなり

権利です

つまり、ウエダは支配的、これへの欲望が大変強く、女性がこういう支配できるつくりを持ってることに非常に嫉妬した

これがウエダの人間性です。

ゼオスキンの医者も女性が支配的、こういうことにいちいち突っかかってくる超ふりタイプの人間

私は人と接しませんが、趣味や、やってることの世界の人種は、こういうことを目にしてないというか、支配ができる立場のうまれなのね、はいそうですかというレベルの人たちが認識的に多い

なのdえ、こんなことに嫉妬するということが理解できず、今ものすごい原始時代に引き戻されてる感じ

このゼオスキンの医者、ウエダ、はおじさん、日本のださい

肩書でものを言ってエラそうに胡坐書いてる

遠藤はこういう男がお金くれるのわかってるホステスみたいな性格を仏にしてるので、絶対気持ち悪い

1:33これでわかって下際、中田英寿がたかりです
あと遠藤。

私の活動に合わせてと言って策を練ってつけまとてる人がストーカー。私の未来を見てほかの人にやらせたこのカルマを習慣いしてるカルマ、これが遠藤と天皇と中田の罪

世界で活躍、うらやましい、それを私の動くタイミング見計らって便乗してくる
これはおこぼれにあやかって、羨ましいと思って物を、つけまとてアピールして盗んでる

はじめっから私とあなたは違います

私は2021年にいきなりアート初めていきなり受賞、国際コンペ、だから海外です。

私は一人で自分のタイミングでいきなり動いていきなり受賞、何の策略も立ててなければ誰かにつけまとっていたわけでも、だれかが世界的に活躍してるからそれに便乗もしてません。
私は普通に生きていてそんな人が目立つことに目をぎらつかせてることって不可能ですけど?

よほど羨ましいんだろうと思いました、日本の芸能関係、中田関係、天皇、政治家は。

15:36
ゼオスキンの医者は殺し屋だから私のメイクラブを引きつでやってると誰か言ってます、遠藤は殺し屋なので殺し屋しか味方がいない、ということなので遠藤じゃないです。

16:07
歌がどちらがうまいだけで中田英寿が何をしたか、中田英寿は自分のほうが歌がうまい、よくできてる、とか思ってもらいたい、これが原因で、私より誰のほうがうまいから誰が歌手デビューして、と言って現実で本当に私の運命を勝手に使い変えています、これらすべて書いていきます。

アストラル体
霊体
コーザル体
霊視
クレアボヤんス
クレアオーディエンス

など霊的な技術について、中田は私とおそらく、アディヨガの状態にある、これは中田じゃなくてもこのヨガの人はいる中、中田英寿は私の土星、火、か何かの強さを疎ましく思い盗んだ

これを40年近く盗んで勝手に使ってる、異常者です。

これを歌がへた、と言って何をしたか?
わたしよりうまい人という人を作り出しハスミに引き継がせた
これは歌がうまいのではなく、セフレになってくれる人を私の同級生から探した
中田は私に歌を聞いて性行為がやりたいが、できない、
やってくれる人を探して、私の命を使ってハスミと性行為したんです、これがおそらく中学生の時
それからずっと私の命盗んで自分が歌がうまい、何でもできる、と思ってほしい、という欲望で私の人生を奪うという異常なことをして今酒や工芸の仕事をしています
この酒も工芸も私と母から奪った寿命と、運命です。

これでもこの中田のイベント行くのか?

まず、違約金と損害賠償を払ってください

これは皇太子、美智子様、上皇に突き付けた自分たちがマインドコントロールで何したか、内容にもなります

私は、美智子氏と上皇が死ぬ前にマインドコントロールで出して私の命をどのように使ってしまったかをすべてはかせて、突きつけます。
許されるけないあなたたちを、あなたたちの一存で返済命令をいますが出せと、これを今すぐやれと言ってます

23:32
言い逃れの仕方
それが私のふりだったから芸能界を干された、

これが遠藤の言い逃れ

これを考えたのが中田英寿とAVEXとか誰か

ここで解決方法
本人がふりしていいといったかどうか

これがすべてです

さらにまず勝手に引き継いでる時点で犯人だと思ってください
それが本人かどうか、それと、本人の魂を引き継いで本人のふりしてることを黙ってる

これで見分けつきますので

これが天皇と遠藤、中田のカゴメとか、ひつくしんじなどの、お掃除の概念の悪用者です。

私の魂を磨く、玉磨きは、割と有名な霊的操作だと思いますけど、これを勝手にやって利益を盗み、さらには私にふりして、私の人生や運命を生きている

これは私の運命と人生を生きる必要はないので、羨んでるということ

これ以外の理由はありません

私の人生を遠藤となかたが生きる必要はないが、相当ないやがらせと、いじめを国家でやってるので平気で味方するんですあなたが

本人がなんと言ってるか

これがすべて

さらに知らない、のでそういうことされてることが。

私はこれに気づき調べ上げてるという、つわものです、普通殺されてますけど、てめーが死ねとかいうくらいなので

23:59
だまされてるのは、中田英寿、医者、うえだ、ハリー、そして天皇、美智子様、上皇、雅子様です

私の命を犠牲にして遠藤は私の運命上で起こることに便乗して、その運命を遠藤の運命というレッテル付けをして、賞を受賞する人をだえrにするとというジャッジメントにまで参加してしまいます

このようなことをやる時点で必死ですよね、勝負に

これが遠藤の罪です

勝負

勝ちたい

これにより私のもともと勝利を収めてる魂を使い、自分に軍配を上げてもらう、味方してもらう、というマインドコントロールと、さらに私の運命や未来、過去の財産を使って自分の運命を良くする、便乗するということに使った

これでだまされてるのは、上記の男たちです。

自分が騙された、私に申し訳立たないことをした、で一巻しなければなりません

3/3/14:50

中田英寿がすり替えた内容をすべて出してもらいます、遠藤と天皇一家も続けて出してください

・まつもとかなこというオスカーに入った女がいます、やめましたけど。まつもとかなこは遠藤とつるんでいる同級生で、アメリカに一緒に言った女です。私にいやがらせをすれば芸能界い入れるというジンクスがある、とこの記事を見た人や複数の人が言っていて、その引継ぎが、中田英寿と遠藤がしていて、さらにその嫌がらせを私に強いられたという引継ぎをしていた。

これでわかってください、

中田英寿は、引継ぎを中学生のころにはしていて、この時から勝手な引継ぎ私を悪く言う引継ぎ、私を嫌われ者という引継ぎをしていた

これが中田英寿、遠藤、ハスミ、が該当します

松本かなこは、歌も下手で女優も向いてない、無能で、とりえがない、背が高いだけの遠藤の似たタイプ、目立つことが好きな♌、能無し♌、ないものねだりの女王、遠藤とそっくりです。

中田英寿と遠藤の罪
商品の開発。私からぬすんで今やろうとしてる、ようです、すでにやってるのはヨガグッズ

今は、マグマの塩、ひましオイル、クエン酸、少し前にヨモギ、遠藤は自宅のハーブ蒸しをまねしました。

18:16
中田英寿が私を公開させたいと思うほどの何かがあった、これが何か徹底。これを中田待ってると答えませんので私のリーディングそのままつたてください、これで言わせる、自供させるほうがよほど早く事実が分かるが今までの統計です。

エイダというティファールに勤めてる異常者は、自分が嫉妬してやったことを中田英寿と遠藤のほうがおにあい、というものを作り出してる、これは私の魂を使ってやってることであり、エイダが私に嫉妬して私と中田を結ばせないという嫉妬だと思います。

私は中田英寿が好きではないのでエイダの嫉妬であり、中田の公開させたいともう程のないかがあった、という、中田とエイダの策略になります。

目的は、私に嫉妬した何か、その嫉妬した自分の心情をどうやって晴らすか

これを私の魂を使う前の話だが使ってからしてる嫉妬、これを私の魂だから嫉妬下にすり替えるというやばんなことをやっています

エイダがしっとした

私が嫉妬したんだったら、即刻遠藤と中田から私の魂命、すべて抜き取り返して下さい

これをやってください

これは私が嫉妬したわけではなく、エイダが嫉妬してることを本人に返せばエイダが私を使ってしてる嫉妬はなくなる、それより私をつかわずにしたしっとがウエダとの引継ぎなので、私の魂を使っての嫉妬じゃないので、返しても私に対する嫉妬で
奪おうとすると思いますけど?

なのでエイダは私に個人的に、ウエダに出会わなくても嫉妬してる、その原因を突き止めないとなりません

まず誰が何をやったか、この図式。
これが誰の図式か、誰のロジックかを私がこの2年でリーディングにより
出し方がかなりの確率で出すことができています

①まず私の命を誰が使ったかを徹底的に出すこと

これのみ

やったことから出してく

今、エイダが私を羨んでやったことを私が嫉妬深いにすり替えて言い逃れを図ろうとしてる

この事実は

①エイダが嫉妬してやったが事実

これをすり替える言い回しを誰が考えてるか

天皇、中田英寿、遠藤、ウエダ自身、エイダ自身、さらに松丸など恋愛を羨んだ人

この人たち、ほとんどの場合で名前出てきます

つまりすり替えはこいつらが常にやっている

①エイダが嫉妬した
これで答えは出てますが何が混乱させるか、このレッテル付けを信じる人、洗脳される人、自分に言えという人

②自分に言えという人
エイダが嫉妬して恋愛、セフレ関係になった人

これを自分たちはそれをやらされていた、という立場をとる、という行動ににすり替える、これをやらなければ、お前に言え、は言えない、ということ

もし、このすり替えをしなかった場合、ひきつぎをずっとしてセフレ、色恋関係を継続する引継ぎします

しかし、この人たちのせこさがこれです

現象してない、のでやったことにはならない

しかしそういうプランを立てていたエネルギーの働きが残っています。

私はこのエネルギーの働きを読む能力がありますので、その働きは、勝手な引継ぎを続けようとしてるひきつぎですよね?と言ってます。

なので、過去、現在、未来を同時に訴え、そのように引継ぎを決めてるというエネルギーの意思を読みながらやっています

これにより中田英寿は、コンジャンクションで差し押さえる、という立場にいないとばれる、これにより、何をしてるか?

給料差し押さえ、私の働いてるところの人に悪く言ってやめさせるということ、過去幾度となく繰り返しています

これを遠藤がやっていて中田も真似してるんです

ここまでのことをするほどのなにを私から欲したのか、これをすべてここに書いています

23:35
中田英寿と医者が自供しています
いい男、もてる男を引き継ぐことで自分のほうがいいと思わせるということをやってる

これを私はあなたの比較対象の概念ではないので誰かと比べてあなたがいい男ともうことはないと言いました

その考え方はその考え方を一緒になって悪だ組んでやってないとわからないと思うと言いました。

なので無駄です。

いい男とつるんであなたのほうがいい男なんて思います?

そういう人種じゃない人に言っても無駄

中田は恋愛が餌、です。

性行為できればいいはずです。

23:01
遠藤がずるい話評価上げてもらいなと言って自分が評価を上げてもらったという罪を、私がそういう罪を犯しましたと言わずに私にもそれ尾wやらせるといういい方します、

これが洗脳、同罪、、罪を罪でひろげる、返すという罪。
遠藤は頭が悪いのでこれで得た評価を覆してほしくない、これでた利益や関係を壊したくないということです

遠藤がこのように評価を上げてもらいないというのは評価を上げてもらったからというカルマがあり、罪があり、さらに私は事実を述べていけばもともと評価の言い私はわざわざ挙げてもらう必要がありません

遠藤は特別悪かったということです評価が。

これは遠藤が私を盗ん天皇と悪だ組んでたこと、私のじんせいを奪ったことの評価が悪い、さらにこれをあがてもらう、上げてもらうにあたり何をしたかというと私の命と寿命を使い評価の言い私を引き継がせて遠藤の評価にした、という罪を犯しました

最低すぎて理化できないと思いますけど、これで認識を得てる医者など
落ち度がある人がこの罪の方法を使いたい人です

今までの遠藤の評価のはく奪と、どういう評価を私の命を使ってやったかの説明を公の場でしてください

今日はWBCで聞こえていた気がします。

生放送ですね、この最中に、天皇に説明をしろと言いました。

これにより私のいあがらせをしじしてたのが天皇のご子息、とか言ってました、天皇一族の子供、マコ、かこ、あいこ、などということです

さらに私が孫になると言ってますので、愛子様が生む子供が私の命を使うのかということをほのめかしてます。

なので、違約金と損害賠償を早く払って、やめてもらいます。

3/4/0:24

遠藤が私より利益収入がある人い引き継いでもらうという引継ぎをしています。松浦とやっています、WBCの大谷投手にやってもらうと言っていて、私の嫌がらせをして稼いでた時代をいいたないと言って4,いやがらせして稼いだ時のことを遠藤は自慢げに言います

自慢げに言えることではないが自慢して言うというこのモラルのなさ

遠藤は普通の常識ある人間ではなくせ売れになって金儲け、これでお金も地になって、利益がはいてくるなら何でもするという、これが田舎の考え方です

ゼオスキンの医者は田舎の考え方をはき違えていて、自分の意見をいうことが田舎じゃないってことです
田舎は政治家、天皇のように人の命を飼いならすという考え方で使ってる動物を悪用してるやばんじんが田舎、飼いならしが田舎です

この飼い慣らしを医者はやってるが、これを田舎だと思っていません。

1:10
ゼオスキンの医者は自分が持てたい、どお思われたい、しか考えてません、金、返せよ、その自分を良く見せるひきつぎ何のためか?
自分の利益収入のため。

遠藤は自分の利益集にゅしか考えていない結婚詐欺しで、WBCの大谷選手を引き継いてもいいと周りに言ってもらい引き継いで結婚詐欺で利益輸入を得る方法でしかお金を稼いでいない、という証拠になります

また私にいやがらせして稼いでた時代を自慢げに言ってること、これが田舎者の証拠なので、これを自慢げに言える遠藤の心理を自分で説明しろと言ってください

上から目線でいることではありませんので、それによる得た利益の返済、詐欺で得た利益の返済
これが私をいじめれば芸能界に入れるというものを遠藤とAVEX、中田が作ってしまい継続してる証拠です

これをななお、か誰かも言ってました。

これの追求と返済、違約金と損害賠償です、払ってくださいと言って下さい

この返済方法で返済を天皇に即刻指示出して、今日いくら返済と言ってから、一日を始めろと言ってください

3:41
遠藤が皇太子との関係を持たせてほしいと言われたことでウエダが操作をしたと自供しています。

15:15
天皇が私を始末してるところを見た、と複数の人が言っています。これで始末していた自供にもなってない自供を少ししてました。

私を始末するにいたった経緯とないがきっかけかを原因顔すべて自供してくださいと天皇一家に言ってください。

大使館でコネクション、これを遠藤がウエダに依頼し皇太子夫妻と交流のある人達と関係を作ってると言ってます。

これを私の命とステータスでやった

遠藤は私のステータスを羨んでるということ以外の理由はありません

さらに天皇がこれの味方してる

追求は、天皇側にした後に遠藤にいってください

遠藤の罪はかげでこそこそ隠れて私の一番近くにいて何を言われても奪う、という構図、そういう立ち位置にいる。
何を言われても盗んで逃げる立場、勝手に使う立場を作ってしまったので、この自供を天皇と、ハリー、エイダ、中田にさせてください

この人たちに、説明と自供の仕方を徹底する ように伝えてください

さきほど遠藤が勝手に使う、という構図になってる

これを天皇と中田、ハリーの口から説明させてください

さらに私にたいして自分たち次第でという引継ぎに変え、実際そうなるに変えた

これが私のヨガとホロスコープ、現実でのステータスやあり方、ヨガのつくりを羨んだことでそういう引継ぎをした、と言わせてください

私のつくりがそうだったことで、羨んだから、この要素がないとやってないはずですので

遠藤は人格が伴ってない、だから中村と人格を合わせて、そうすれば私のことを利用できるとでも思ったというのはめいはくです

人格が伴ってないのが事実でそれを勝ればつかえると思ってる
これが遠藤。

遠藤に人格が伴ってないのに自分を高く見積もって私を使っていいという洗脳をした罪。さらに伴ってないが事実なのに戦い挑んで人生を奪うまでのことをやっている
それが今、私より利益を得れる人に引き継いでもらうといういかれた派閥になってる

遠藤にどれだけの人に迷惑をかけてるのかわからないんですか?と聞いてください

これが遠藤が自分の味方作るため、私からいい人間関係を奪うために中を悪くさせるためにやっている

遠藤の以外の人に、私の素晴らしい人間性をおびやかし、いい人間関係を遠藤が羨んでることでいい人間関係を作らせないこと、破壊することが目的で私の邪魔してるということを徹底してください

遠藤の味方した時点で、てきたいになるのが分からないのか?と言って下さい
これが遠藤の業です、
だまされないでくださいといってください

16:06
コジマのサカワが私のふりをそうすればいいかというひきつぎを就業中にしていた、それを私に見透かされて、普通の考え方ではないなといった。

サカワが私のふりする、これを普通の考え方だと言っていてわそれをおかしいともう私のことを普通じゃないと言ってる

私のふりしていいなど誰も言ってないが習慣になってる。サカワはおとめ座なので、超ふるくさい天皇崇拝みたいな、コジマ崇拝みたいな人なんです

これで相当現場で、言ったんですけど、やってませんのような、逃げるということをします。

サカワがやめてほしいということを人事に言うという構造になっていて、平気で水増し請求とかしてます。
さらに私の実績で水増し請求とかしていて、はじめっからサカワのことはマークしてました。
コジマの水増し請求は誰のためかというと、工事で雇ってる人のためです。

なぜか工事費を多くとる、というような伝票に帰られたことがあっておかしいともいさ川に頼まず事務も自分でやるようになってました。

16:35
皇后美智子に言ってください、
わたしのいのちを犠牲にしていいという 許可を出した理由は遠藤の言い方言い訳だからだったはずです、遠藤が自分の味方してほしいなどという言い方をしてそもそもそれに応じなければいい話だが、それに応じた、それにより遠藤の言い方により皇后美智子が私に敵対をする考え方になった

この敵対するというのが遠藤の言い方、遠藤の言い回しにより敵対になる、これを遠藤の言ったことで遠藤の味方したという要素が皇后美智子、上皇、天皇、雅子さんにあります

様すらつけたくないほどの低レベルで下僕な一族なので、これについて、敵対、してることで支払いを愛ずることができない、自分たちの利益にする考えでの引きつしかできない、ということです。

これを返済しない理由は、寿命を削ったからですよね?

すべて自供しろと言ってください

16:45
天皇があなたなんか中田英寿を引き継ぐ権利がなかったと言いたい、と言ってます。
中田英寿を引き継ぎたいなど言ってないがいつ引き継いだのか?を答えろと言って下さい

私は引き継ぎたいなど言ってない、インド占星術を天皇はあくようしてる証拠につながることを前置きします

中田英寿に、遠藤が何といったのかをすべて答えろと言って下さい
中田の異常性は私へなぜか嫌がらせしてる、これは遠藤と天皇が中田にわたしを悪く言ってるということ

周りの嫉妬です、むすばれてほしくないという

天皇に中田英寿を引き継ぐ権利がないというよなことを言った理由は遠藤の味方してる自分の勘違いと自己防衛ではないかと聞いてください

遠藤は無意識を洗脳する

注意すべきは遠藤がここまでのことをなぜしてるのかにふぉーかすしてください

遠藤は以上です、無意識を洗脳しないと私から人生をぬすんでいいにできない、多くの人を洗脳しないとできないことがある

中田英寿は自分に言えと言って遠藤の味方した発言をします

これが、

遠藤に騙された自分がくやしい、これをだまされたにしたくないことで私に擦り付けるをすれば自分が間違えたで終わらなくて済む
つまり自分の落ち度がものすごく嫌だというのが中田です

中田英寿と遠藤と天皇は、アジアなどの売春でうられて性行為をやらされ手金儲け、してる人たちと同じマインドしていて、レイプして恐怖により何も言わせないという存在を作り出します。
これで黙って性行為だけして利益を盗み、エイズにさせて殺す、これをこいつらがやっています。

↑これと同じことを遠藤と中田と天皇がやってるんです

同じっていうのは寄付活動ではなく、エイズにしておろしてしまう、少女を売ってしまう男たちと同じということです

17:28
今私のことが嫌いな理由を答えて、じぶんが悪いで話を持っていってくださいと言いました

これについてよほどのプロ契約でエッチができるとか何か言っています

これを私のプロ契約を勝手に引き継いだから、勝手にひきつがなければ起きえなかった
、これ以外の理由があるなら答えろと言いました

結論は私のことが嫌いな理由はあなたにあり完全にあなたが悪い、この解釈ができないので、解釈を私が解読します、何が何でも自分たちが悪いで自供してください、と言ってます

これが絶対答え、覆らない

①プロ契約を知ってる
②勝手に引き継いだ理由
③勝手にじゃなけければなぜ引き継いだか
④よほどのエッチに対して文句を言ってる嫌いな理由がなぜか、

これを徹底して下さい

20:57
私と匹敵したいがために転校した

遠藤は私が国際的、世界的というもともとのつくり、それを持って生まれてる人を羨み。これに匹敵したくて転校し、中田やAVEXをだまして世界デビューを自分がするというライバル心で私からつくりを奪うという操作を依頼し、顔を盗み。火を入れれば再起不能と言って相当野蛮でむごい操作をしています・
この頭の悪さにより私をつぶして顔や魂をもらえば世界デビューできるという野蛮な考えで中田が手伝っている
遠藤につくりがないからできないので身の丈に合った生き方すればいいにもかかわらず、世界デビューしたいのは自分でそういう操作をしてしまった、これを私が世界デビューを羨んだという洗脳にすり替えています

人の命を削る、奪うはや手はいけないが、天皇や権力を持った人が勝手にやってることは事実です
ではこの時何を見て命を奪う、削る、ということをやってしまうのか?

これがホロスコープです。

処女を天皇一族が奪う、作り出す、このカルマが明るみになりつつあります

これで天皇は世界と国際的なつくりを持ってるとわかってるはずです

それを遠藤が羨んでることで奪える、という考えで使わせてしまったといういかれた、ことをしています。
これを私が頭悪いわけはなく、どうすればと考えた
これがマインドコントローる、言い回し、レッテル付け、洗脳、これも私がマインドコントロールの権威がある、心理学の権威があるという権威が沢山ある、おそらく

この権威が一つじゃなかったことで盗み、すり替え、奪っていいという判断をした

大変罪が重いということを知ってください

21:46
遠藤が私をいかに羨んでるかによりつけまとわれてることで、天皇とウエダは研究費のしまつの取引してるので勝手な引継ぎができてしまう、しかしこれは私の命を犠牲にしてる天皇の罪により勝手な引継ぎを作ってしまう、自分たちの派閥。遠藤はこのやってはいけないにあやかり、それが自分の出会いというレッテルに変えてもらい、大使館を出会いに使うということをやっています。

私とウエダが出会って、遠藤が大使館でこねくしょんの話し出さなければこの話は出ない
しかし
大使館、国際、外国、金持ち、天皇夫妻

このキーワードのコネクションが欲しいということ

これは私がもって生まれたつくりのようなコネクションです

話が出なければない、ということは遠藤にはない出会いです

これをウエダが私の魂を盗んで自分のものとして使ってることで勝手なコネクションを使い遠藤にコネクションができるというようなこと言ってる

ウエダに徹底追及を手伝てください
やる必要ないがなぜやったのか、この理由です
遠藤はかわいくない、しかし何のためか

私が魅力的だから天皇が魅力的じゃないというレッテルになるように引継ぎをしてる、それが態度でエラそうな態度で引き継ぐということ
つまり天皇が私をみりょくてきだとおもっていて、この人格無視した引継ぎをしてる
人権、の面からすると、人権をしんりゃく、人権を侵す、人権をないがしろにした無視した、ことをやってますので、大変罪が重い。
この人は魅力と感じる自分の思いを相殺する、気づかれないようにするという操作をしてるんです

遠藤が失礼なこと言うとという遠藤の内容は自作自演でコネクションを作ってる最中ということ

さらに天皇が現実界で会うためにウエダに手配を頼み大使館でやるイベントに呼ぶということに使っています。

このように私の魂を使い、遠藤が大使館に呼ばれるのはおかしい話ですよね?
これが遠藤が読んでもらうことになったのは遠藤が依頼した、これを天皇が現実会うための活動の一環でやってる

しかしこれは私の魂を使って、私のという要素が大きく、ウエダがこういう大使館とか天皇とか特別扱いしてもらうような立場になりたいことが原因です

ウエダにこれを説明しろと伝えてください

天皇に研究費を出してもらう取引をしたこと
私を始末する依頼をてんのうがウエダにしてそれを実行したこと、しかし逃げたこと。この逃げたことがばれて困るのはウエダと天皇です。

私は殺されると思って東京から実家に逃げてきました。

中田英寿、小室哲哉、医者などが、私のアートを大したことないという勝手に評価をするようなことをくちばしっています

これが天皇の手下という意味

大したことがないと言って遠藤に自信を持たせるような引継ぎに変えて、活動、活躍する場を自分たちのレッテルで洗脳してやってくという洗脳を今しています。

これをヤマダという男が私の命を盗み、わたしが何言っても相手にされないという洗脳をして遠藤のほうがかわいいといういかれたジャッジメントをして遠藤が自分が選ばれたという勘違いを起こし、転校して使い続ける、私を使いマドンナ扱いされたいがために遠藤はずっと使ってるんです

この遠藤についての追求を徹底して下さい

3/6/1:49
中田の気持ち悪いいかれた頭の悪さで私に迷惑が掛かってるので、中田を良く言うのをやめてください、解決の邪魔です

先ほど英語読めない

と言いました。

こいつは英語読めないと言って英語が読めるかどうかで私の命をかってにつかっていい、という引継ぎをして当たり前にそれをやってるんです

私の命を勝手に使ってる人は、負けです。

これを私の命を使って、利益やお金、有名な人とコネクションを作ることでじぶんがかつといういかれたロジックで洗脳して、勝ちにしていく洗脳をしてしまった

遠藤、遠藤、エイダ、中田、中村の罪

また中村は相当罪重くて何様のつもりで私の命を勝手に引き継いでるのか全く答えません。
私の火を盗んで子供産んだんですけど、この子供がひみつそしき、天皇が子供産めば私のステータスを盗んで中村を特別扱いする、中村を伊弉諾みたいな存在にする、というような鳥居引きをした

3:00
中田英寿がほかの人などに引き継ぐときこの女、セフレだから、かわいいふりしてる、という嫌なイメージをつけて引継ぎをしていたことが分かりました。これについて安室がそれをやっていたと自供しています。
自分が金持ちになったのが私のおかげだと思われたくなかった、それによりセフレだから利用されるんじゃないのという引継ぎをウエダにしようとしていた。

安室は人間的の相当欠陥があることでこのようなことをした、など決断に現れていると思います。安室の息子は私の子種か何かの子です。
はるとくん、医者のようで、私は医者や病院と仕事する未来がありますのでそういう私の運命を知って安室の息子の未来が決まっている。
それだけではないですけど、安室が誰に何を言われても息子だけは、という言葉を残したと何かの記事で見ましたが、この考え方が、貧乏、教育がされてない家庭、ということが分かりました。

安室は何言われても、私の命を犠牲にしてることは言われたくない、と言ってるんです

安室は私に言われて当然で、2010年にウエダと出会ったときあむろが引き継いでいた、これをわたしが調べ始めて歌手を引退が事実だと思います。

私の子供が中田英寿に結納かわされてるとハリーが言いずらいこと、と医者が言ってます。

15:45AVEXの松浦の気持ち悪業界のおきて、これで私のいのちを勝手に使い、替え玉はあなただよと言って、勝手に中身交換していたことが今朝分かりました。
私は今日はほとんど睡眠とてない状態です、昨日からの記録書きで松浦本人のひきつぎが分かったことで、遠藤との取引中田英寿といろいろある、と言ってました。
オーディション受ける気あるとか言ってました、ウエダとの関係を安室にあげて安室との関係と遠藤にあげてと言ってました
このくそビッチ。
松浦の自白、自供、命の修復と、金で返す、をやってください。
てめーの家なんか行くわけねーだろ、業界のおきてを私にしいた。

この罪の重さと遠藤は松浦にこのようにしてくださいと指示してるんです。

遠藤は私の命を天皇の指示で勝手に使っていいという洗脳をしてることで勝手に指示できるというイメージを植え付けて、だましてるんです

遠藤が松浦をだましてる

先ほど、政治家とつるんで金をかせいでるのがウエダ、だから譲って、と中田と遠藤が言ってます。これがだからの説明は私がこういうことですかと聞いて、運とは言わずにそうであることの返事は遂行するです。

そうとは言ってないを残すんです。

これを岸田はわたしかのようにすり替える、ということをやってることが洗脳を遂行、遠藤の味方という意味

その行動が何を意味するかをすべて書いていきますので、やらないで下さい。

返済、自供、自白、命の修復、のみ

さらにウエダをゆずって、中田と遠藤がりえきを得て染むことになりますよね、と言いました。
それが目的。
あたかもウエダが政治関係だから、悪いからもらうというようなだましを使います

16:44楽天モバイルの事件はコジマ電気のサカワのことです
これを関連付けるのをやめていただきたい、と中田英寿か誰かが言っています
このふざけた言い合いが中田は楽しいと言ってるんです。
私の関係が欲しくて勝手に盗んで関連つけてほしくないという

この頭の悪さ

中田英寿と遠藤と医者は考えればわかるようねということをごまかして自分勝手な引継ぎをすることでセフレを作るそれで金を稼ぐことが楽しいと言ってる

中田英寿に自分のいのちを犠牲んして無残な使い方をされないとわからないともいます
何が楽しいんでしょうか?と聞いてください

遠藤は無残な使い方をしてとなぜそのような指示を出すのか?

これは私を倒すことができないこと、私から奪いたいこと、これをお金と黒い組織を使えばできるという悪い人間の考え方です。

遠藤は、悪魔、というものを人間の考え方で使う、天使を人間の考え方で使う、と覚えておいてください

18:37
私のことを天皇がどれだけ羨ん出るのを判断するには私に対して現実でも引継ぎでもやってることでわかります

これをいちいち書く、訴える。

天皇は言わないことが欲しい、盗んでる、
これを私だにすり替えるを繰り返しています

私が勤務した分の給料を払わない企業があり、訴えていますが、これがエイダのおかげで払われる、という自分たちの罪をエイダのおかげでにすり替えるということをやってる、在宅ワークを支配してる企業があります
電話を変える仕事や入力の仕事をしてる企業です。この社長はウエダの容姿をまねしてると一目見てわかるほどまねしてます

3/7/3:20
遠藤は私のことを利用できると自分で洗脳し勝手に利用してるということ尾知ってください
これが業界の汚いセフレに勝手になって金儲けに使う、これにAVEXの松浦の落ち度を遠藤が握っていて、さらに中田の落ち度を持ってる、これは私の命を勝手に使って恋人つくり、セフレ、色恋関係を
陰でこそこそ手配して金儲けしてることをお互い様みたいにしてる。
遠藤は松浦に泣き寝入りして、私の命を使っていいという洗脳を天皇にやってもらっていたが、松浦に引き継がせたか松浦が引き継いでたか。

これにより遠藤が相手取ってるものが何かということ。

遠藤と中田、天皇、松浦、コジマは、本当の人殺しを計画的にやってることが分かっています

これを手伝うパナソニックを良く思うほうがどうかしてる

パナソニックが今後何やってくるかというと、おそらくデザインの会社でりろんだててデザイン会社みたいな専門を作ってそれを遠藤を意識したつくりにしていく、それでデザインと母体のもとのデザインの侵略をしていきます

元のデザインというのが私のデザインで遠藤が盗んでるものなので、パナが何を企んでるか分かります、けど、迷走なのかなという感じ。
分かってない、まねしてるから

もし、デザインを自分たちのデザインがあり自分たちのデザインでやる場合、侵略にはなりません。
パナソニックがなぜか侵略になる理由は分かりますか?

家にしろ何にしろ、利益の確保が発明だと厳しくなってる。

私は発明のヨガをぬすまれていますのでわかります。。


3/7/17:10

私一人に対して国家策略での嫌がらせ
それをやる理由を、天皇皇后に聞いてください、その回答を日本人と海外の主要な人に聞いてもらう場をtくってください。

ゼオスキンの大阪の耳鼻科医ですが想像妊娠を理由として子供を恵んでほしいと言って盗んでる、という姑息なことをやってる。
この医者は40代半ばくらいで、すべてがお先真っ暗な人生を送ってるようなタイプ。命をもらえるなら人殺します

天皇が肩書重視でウエダとの関係を譲ってと言って私の始末を上皇がやっていた、この肩書による日本の日常の影響は、私のほろすこーぷが大学言ってなくても大学レベル、インド占星術の王とか言ってます
なので過去世、相当勉強したの修行、などいい人生を送っていた。これは肩書がということではなく、これを今の天皇が嫉妬して私の嫌がらせをしてる
この理由はじぶんの天皇という地位や危ぶまれるからです

天皇に過去世のそれを現実で今私にいやがらせしてるというのはあなたの嫉妬からくるものではないかを聞いてください
また嫉妬は一番暗い感情なので、しっとにたどりつくまで相当時間かかります、これは腹黒ければ黒いほど気づかない、自分の嫉妬で私の迷惑かけ続けこっかで排除、いやがらせを続けます、いまそれをいかに簡単に証拠を公けに出してくかの道を作ってる、これは私だけができることです

3/10/20:28
ゼオスキンの医者が私の命を盗んで遠藤と浮気して恋愛関係とセフレ関係になり現場で性行為する人を誰かが紹介し、ゼオスキンのカウンセリング来る女も紹介してる、この医者は私の命を使ってセフレと恋愛できる人をあたかも作ってもいいかのような態度で遂行しています。
これを出会う前からここに書いてたことで、そのあとすぐにこの医者に無能であるということ、やってはいけないことであるということを伝えていたが、それでも性行為と恋愛を止められないという、一緒の精神病の医者、この医者はマジで頭おかしいです

この医者のやったことをすべて説明して、現実でもひきつぎでも私の命、魂引き継いでる人と二度と恋愛関係になるなといってください、損害賠償と違約金で現金で払ってくださいと言ってください

3/12


5:24
この人たちの同じの概念がほとんどわかりました。
繰り返すことの理由

まずこの人たちは繰り返すを私に言ってくる

私に言ってくることは100%自分たちがやってることを自分たちのルールでやってない私に言ってくる

これは自分たちのルールでやれば言ってこない

これが落とし穴

ルールは誰の命か?がまず第一に知るべきこと。

私の命なので、ルールは私のルール。

これをこの人たちが勝手に使っていた、この始まりがすべて間違っていた。

これをこの人たちは始まりが間違って板を私のことのようにすり替える洗脳します

これを繰り返してます

これで一生生きてるんですよ?

天皇と雅子様も、結婚してる人も。

多くは遠藤と天皇に騙されていて、天皇は遠藤に騙された。

遠藤は私の魂の精神性が雲一つない、という強い精神性です。

これをまねして、私を悪用することを墓場まで持ってく、ということを決めてることで、私の美しい嘘偽りない精神性をまねする、似る。

この嘘偽りないという精神でいれば多くはついてくる、ということが分かった。日本人って、いいしあちぶとってる人についていきますよね?

これを悪用してる。

遠藤はこれが欲しいから要望をを聞く。

これがセフレと利益です。

3/17



3/18

https://note.com/planktoncircle36/n/n21bdc8362cf1

3/20


天皇へいかが私のことを非常に皮下、見下してることがあり、それによりジャッジメントした、この見下してる内容が何かを追及手伝ってください
見下してないとそれはやらないという確証のもと言ってます

私のホロスコープを見た、権威を羨んだ
会陰の色を見て黒いという理由でいろんな人に引き継いでる、これが見下す内容か、

その色をどこで見たのか

先ほど、天皇が私の評価により外国人の人がすることについて、それを天皇陛下がする恐れがある、それをほかの人だったことにして、遠藤に何を上げるということを
中田、遠藤、天皇、ドクターハリー、エイダ、医者、中村がやっています

罪を買い取り、利益を得て、セフレを作り、分析結果調べてる結果を伝えて未来での出来事を盗んでることを追及すると、ほかの人が私の味方する配置につかせて、ほかの人とたくらむ、というように私を勝手に使い、敵になる人、味方になる人ということをこの人たちが指示してやっています

全員利益を得たい味方の人です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?