3/20中田英寿はウエダの勝手な引継ぎを引き継ぎたいと言った。遠藤が恋愛関係で引きつでいいことにしてほしいということを天皇に言って、天皇が恋愛関係で引き継ぐなら引き継いでいいというあインドコントロールをして勝ったな引継ぎをしていいにすり替えた、これについて明確に恋愛関係の引継ぎをしていいと思ってる人は遠藤と天皇に騙されてる人です、明確なことを言ってるので

恋愛関係の引継ぎをしていいと思ってるのこと自体、あなたが騙されてると思ってくださいと言ってます

さらに明確な答えを言ってるのに、恋愛関係を引き継ぎたい人は自分の自らの意思で恋愛を引き継いでるということです

なので、恋愛関係でてっぺん公約を引き継いでいいというのは遠藤の罪であり天皇が遠藤と自分を隠蔽してる引継ぎ、あなたたちがそれに騙されてますので、今すぐやめるべきことです

それについての違約金と損害賠償を払えと言ってますので、私は妥当なことを言ってます。

天皇が一昨日くらいに、美智子様の罪が階級制のことを言われると以下㏍んの終わりということを言ってました

美智子様が階級制で私の命を勝手に悪用してるのが、私のことを犠牲にして自分たちを隠蔽する、これが階級制の使い方です。

これを平成になる少し前からやっています

この時すでに私の命を犠牲にしてじぶんたちがお金を得る、稼げるという構築が日本でされていきました、

この時遠藤の母親の商売が花やで、貧乏だったか何か知らないですけど、遠藤の実家の花屋がうまくいってなかったかなにかで、恋愛関係で引き継いでいいを、遠藤の実家の商売の利益にも使ったという家族ぐるみの犯罪です。

5th lord と9th lordが1,4.10のいずれかのハウスに一緒にいること。
これがラージャヨがで王になるヨガ。

私は、5,9が10thにいます。
5が恋愛の星、日常の感情の星、クリエイティブ、星だけで恋愛という意味がある、才能、子供、
9だけで大臣のハウスの守護星、支配星
情熱、自然、性、
さらにダブルケンドラで、2.9火星なので2がセットです。
才能、性、誕生の性、2が男サイン、9が女サイン

このつくりは、総理大臣の星の総理大臣が、最も権力の高いところにある、ということ。

王室に大臣がいるわけではなく、大臣の大臣というつくり。

このつくりを政治家と天皇が勝手に使って意味を変え、利益や財産を私から奪った、それをあなたたちにはいふしてしまった、これはインド占星術のつくりがよくできてるというような、インド占星術より優れてるつくりか何かをしてるということです、盗んで勝手に使ってしまえという指示を天皇が出すくらいのつくり、この心理は天皇の恐れ、です、わからないものに対して日本人は、敵対を抱き、人数で殺す、もみ消す、という心理と精神で私にやがらせをして不条理なことをやり、

これを利用して金持ちになった中田英寿が、遠藤が中田を選んで正解だったといういかれたことを言ってまた問題を起こしている

遠藤と中田は罪を買い合って、勝手に使っていい、選択していいということができなければ、意味がないわけです

これをやってはいけないことだと言ってるにもかかわらず、遠藤が中田を選んで正解と言ってる。
だからそれをあなたが作ったのでやってはいけないことだと言ってますよね?となんど言っても、中田と遠藤は選ぶ立場になれなければ何もできないという、私が回答を言ってるんですけど選んで勝手な引継ぎにもっていこうとします

これの違約金と損害賠償を払うシステムを作ってるので、これを政治と天皇に義務としてやらせる指示を出してくださいと言ってます

天皇と政治家、あなたたちの罪の考え方とそれに対する態度

遠藤が私の命を盗み恋愛関係で引き継いでいいことにすればというところ。

私がスキになる人、好意を持つ人にだったら引き継いでいいという使い方、これを遠藤が私の行為を持つ人と関係を持つということに使い、その口止め料を私の命ではらい、自分は利益をえて金儲けいしてその男とたくらむ

これをやってしまう男は、もともとそういう悪だくみしたほうがお金委にあるしという人間的にどうかしてる男です

つまり天皇と美智子。

これを政治家と天皇は、現実界で薬、麻薬、今日も道端ジェシカが捕まってますけど、こういう美人とかにつなげるんです。

薬というのは木星、、木星のアートマのつくりだったり、します。

木星が、1th,10th、ラグナと最も高い地位が木星で、それが8thにあります。
これは、カルマ、生死、資産、再生、研究、
それが美術館のような建物、天を表す、天皇一族の天のカルマ、天をどのように既得権で使ってきたかということが分かるところにあります

私のつくりを分析してばその使い方は私しかできない、私のつくりだからということが一発でわかります。

天皇が私の分析結果を打ちのめすひきつぎがいいニュースと言っていった引継ぎをしてるとのことです、

これが私の命を勝手に使ってやってきたことについての天皇のいかれた態度。

天皇が自分で引き継いだから、それを知らないが影響は感じ取ってる私の用心深い態度を、おかしいというすり替えを遠藤としてるんです

ここにすり替えを入れてるのはあなたなので、自分が塗んんで引き継いでることにより引き継がれてるほうはおかしいと思うことが当然だろうということすらわからないのかと聞いてください

これを天皇は人間的にどうかしてるので、言い合い、などに発展させて上から目線で言うということをやります

この背景と癖は、立場、上から目線、その立場じゃないと、ほかの人が何をする懸念、、これを私がどちらにも、何かをしてしまうという懸念んはあなたがその態度であることで何をしてしまうので、相手にそれを伝えるということをやります

しかし天皇はそれで自分の隠蔽してるので、ほかの人がそれをやる懸念は言い訳になり、隠蔽のためん私をそのような扱いしている以外の理由はない。

天皇、遠藤、中田、政治か、中村、エイダ、ウエダ、ハリー、高久、同級生、には最も重い裁きが妥当だが、いつも勝手にさばく人がこの人たちなので、私の命を勝手に使ったルール違反の話をしなければ理解できないということ

この人たちは引継ぎで勝手にさばいてしまってそれを継続してやっていいという洗脳してる人たち。

これを墓場まで持ってくとしています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?