9/17私の顔を盗んだ人が私をかわいいかかわいくないでジャッジメントをしていてこれを遠藤が私の顔を盗んでかわいく見えるようになってる事実を私をかわいくないにしてすり替えています、天皇はお金のある企業に始末依頼とすり替えを依頼して利益保証します、天皇がした取り返しのつかないことは私の精液、聖書を盗み勝手に使ったこと

これを交換条件で、私には事実を言わずに天皇が私を盗んだこと、汚したことを、遠藤と周りと日本人と交換条件で伏せるということを40年やってきました

この交換条件を受けた遠藤あやの罪を知ってください

後最も野蛮で頭おかしいのは、私の顔と火を盗み遠藤の評価をあげて遠藤の引継ぎに中田英寿が変えてることを、中田英寿が偉そうに自信をもって遠藤が目立つ、人気を得るという引継ぎをしてることに、自身を持って遠藤ノほうがというジャッジメントしてる異常性です

これが天皇が、お金をあげ、お金持ちにして、私の命を汚したことを私に黙って嘘をついて人身売買していた事実

遠藤のことを汚したことを遠藤と交換条件出すのではなく、第三者の私のことを盗み、第三者にこの事実を隠蔽、交換するという最悪なことをやったということ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?