11/24今、てっぺんの人じゃないね、という引継ぎ、すごい容量の引継ぎ、相撲取り、というひきつぎ、知識、これを言ってわかる人の大変意地の悪いチームみたいなものがいてこれが天皇の指示聞いて私の命を盗んだ悪乗りでそれをやってく、それが何か楽しいみたいな、人をけなす悪く言うことが楽しい、自分たちの変な自尊心、優越に代わるという、日本人独特のすりかえ私が最も嫌いな古い、お調子者のたいど、これが遠藤が私の命を盗んだ時と同じ状況が今


この引継ぎの容量がすべて私の引継ぎです

これにびっくりしたかなにこれ、すごい容量に天皇が嫉妬した

これにより指示を出し魂盗めなどの、気持ち悪い日本人の大きな出来事は
みんなで騒いで、その指示を聞いて動くことが偉い、気に入ってもらえるというような精神

これが遠藤あやです

これで天皇がびっくりした容量だから指示を聞いて気に入ってもらうという英雄気取り

この人の容量に、生意気とおもった、

これを指示して自分の優越に代える

これがいじめのもともとの精神

相撲取りと聞いて意味わかります?

私はわからないですが、これを先ほど言ってます

相撲取ったんだとかいう内容

それは相撲取ったのではなく容量、引き継
海外からの

これを相撲取ったと読み魂盗めと指示

それに答えた遠藤に身をあげてしまった

天皇の罪と犯罪、誤った判断です

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?