9/13天皇陛下と岸田と小池百合子の徹底立件、訴え、訴訟を誰か手伝ってください。アメリカで日本国の裁判をしてもらいます、私の引継ぎがアメリカからだということ、これは今調査中ですけど、天皇の魂胆はアメリカで私の指揮をとらせようとしてる、それを遠藤を使ってやったことがカルマとして出ていて、天皇はこれをもみ消し指揮をとらせるつもりだが、これを訴えます


天皇はアメリカで私に支配させようとしていたが私にアメリカで訴えられrうのが天皇、これで天皇はく奪してきます

これが一度アメリカで私を引き継いでた人を遠藤にひきつがせるという判決が出てると言ってます

これと一緒になって偉そうな態度でいるのが大谷翔平

アメリカで契約をはく奪します

違約金、損害賠償をしはわせ、広告出した企業の倒産を命じていきます

まず私に謝罪と返済をすべきでした

これを返済方法がないことを理由に大谷にこうこく出してるということです

私の調査のなか、天皇の指示やっ看取る募集で私をみとり子供まで生んだのは遠藤あやの母親が初めてで遠藤の親が言い出しっぺではないか

もし大谷の親がこれで子供産んでる場合、性加害者ですので
後はやみのおや

この子供たちの特徴は偉そう、勝手に指揮を執る、勝手に要望出す

これが天皇、遠藤
パナソニック、松浦

など金の力で私に圧力かけてくる奴ら、これでもみ消しかかる三木谷など、
ほりえもんとかもです
松丸も

相当やばいと思ってください

いま金持ちの人全員そうだというくらいの人数。
私は常に殺されそうですけど、アメリカでの引きつぎが本来なんだともいますので家に帰る感じですので

これがアメリカかどうかも調査は続きます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?