11/28遠藤あやがあなたがそういう役回りといういかれたことを言っています。これを徹底追及してください。そういう焼きまわりは本来ないものであるが遠藤が何らかの何かを信仰してる、何かを信じてそういう役回りがあると思っていてそれを私にそれをやっていいと思っている、それが何かを追究してください


まず役回りと言ってますので、やく

役割、
やくよけ
神社後厄とかの厄

もしこういった内容の場合、本来ないものなので、この役があると思っていてそれを人にやっていいと思ってるのはお前の惰性だと言ってください

これを人に対してそれをしていいと思う理由と根拠を応えろと言ってください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?