5/29/東京大学卒業博士号がんけんきゅセンター勤務のウエダコウジが遠藤にルーブル美術館の引継ぎをしている、遠藤に私の振りさせてAVEXに入社させるジャッジメントした男です。遠藤にAVXEに入れさせるようなことをした理由と、訴えてるにもかかわらず遠藤にルーブル美術館の引継ぎをしてる理由をこの引継ぎをウエダだけにして凝った得させてください


それと松浦です、このいかれた男。

私に嫉妬させるために松浦が遠藤をAVEXにいれた、この条件が私の寿命とひきかえ、ウエダとの関係を全て引き継ぐ、です。

これをウエダ、松浦、遠藤に答えさせてください


AVEX入社させたのにかかわってるのが、天皇、ウエダ、ハリー、中田、中村、エイダ、芸能人、大手企業、です

また私の姉を出せと中田英寿がいかれた言い方で言います、これをウエダが私に擦り付けた、この自供しろと言って下さい

松浦は私を引継ぎたくない、遠藤がわたしが松浦に目をつけられてると言ってます
さらに、執拗に私をいじめてたのが松浦だと言ってます、これをドクターハリーにしてと依頼した

その後の松浦の引継ぎを何度か見ました

すぐ決断だそうとしますので、てめーふざけなよという態度を霊視、霊体、引継ぎでしています

浜崎あゆみのCD総売り上げ返済しなければならないそうです

私は松浦みたいな下品なださい、東京ナイトオブファイヤーみたいな人達全然、嫌悪なので、世代もじんしゅも違いすぎて、サブいぼ蕁麻疹出るので
ドクターハリーもこういう松浦よりの人なので絶対無理ですので、蕁麻疹できるほどの嫌悪。

AVEXに遠藤をにゅしゃにした、なった経緯を全てせつめいしてください 

詐欺で捕まる性加害を平気でやっているこの人たちに早く自供させてください

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?