7/17すぐやるのをあなたの振りしていたと遠藤絢が私の顔ぬすんでる状態で今も私の顔を戻せなくするために口内を悪質極まりない操作で奪っておきながら言っています。これが時系列を41年はぐらかしてるいかれた頭の悪い奴に人生を邪魔されて奪われてしまってるタイムロス、無駄。遠藤絢と天皇とあなたたちがわたしから奪ってることが無駄なんです


遠藤が私の振りできるというのは盗んだ後という事
これが時系列で答えると言います
遠藤絢にいって下さい
これくらいのことも答えられないほど頭が悪いのか?
元々精神異常があって親に見捨てられたんじゃないんですかと聞いてください
私が見捨てられてるかどうかなど関係なく、お前が付け込んだという事

遠藤と東大、中田、はとにかくあなたにも言えにしますのでこの頭のわるさは東大でも頭が悪いものは悪い

私は東大は勉強できて普通より以上の教養と人間性
しかし私を犠牲にしてからの東大にまともなはいない
人殺す軍隊って感じ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?